ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はJCDですねぇ

去年はカネヒキリの復活劇が記憶に新しいですが今年は果たして…

さて予想です

◎サクセスブロッケン
〇ラヴェリータ
▲エスポワールシチー
△アドマイヤスバル
△マコトスパルビエロ
△ダイショウジェット
△シルクメビウス

まずはブロッケンから

前走は散々な結果になってしまいましたが斤量が59ってのもあって実力が発揮できなかったと思います

今回の追切ではタイムはそこまで良いタイムではないけれど仕掛けてからの反応が抜群によかったので本命にあげますた

次にラヴェリータ

この馬は前走の武蔵野Sでメンバー最速の上がりを見せるも出遅れが響いて5着

今回は出遅れがなければ仕上がりが1番良い印象を受けました

次にエスポワールシチー

今のところ1番人気ですがこの馬の実力は本物ですよ

ただ勝てるかといったらまた微妙な感じがするんですよね

地方と中央のダートの違いに対応できるかどうか…

ただ内枠引いたのはプラスですね

今回の予想は全体的に内枠に片寄りましたが阪神1800という事で内に着目してみました

さて結論

3連単F

②⑪-①②③⑤⑪⑫-①②③⑤⑪⑫

そろそろ本場馬入場だな

さて誰が勝つんかなぁ




でわでわ


スポンサーサイト

|12-06|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
