ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はお昼に仕事が終わって一息してる時に彼女から協力要請の連絡がきたました

雨も降ってて自宅より彼女の家に行く方が時間がかからないのでとりあえず行ってきました

そしたらこの間買ったテレビ台が届いていてバラバラで組み立てるのに苦労してたみたいで協力要請してきたみたいです

ラジコン組み立てれてテレビ台は組み立てられないってどうゆうことや

そう思いつつも一生懸命やった結果2時間かけて完成しますた

なかなか手強いやつでしたね

これでようやく彼女の部屋の模様替え完成

かれこれ2週間ぐらいかかったかな

まぁ時間かかったけど本人は満足してたから良しとしよう

この後は仕事も無く明日も仕事ないので今日はこのままお泊りしちゃいます

そんなわけで今はアメトーーク見て爆笑してます

ってか上戸彩ってよく見ると可愛いね

アメトーークは大好きな番組なんで仕事以外の日はほぼ毎週欠かさず見てます

DVD欲しいんだけどどうせなら全巻いっぺんに買いたいからまだ買ってませんが

そういえば昨日新作の桃太郎電鉄2010買っちゃいました

20091204022803


さっそくプレイしてCUPはエンマとさくま

この二人を倒すのは困難ですが昨日15年プレイしてかなりの妨害をやられつつも2位に持ちこたえてます

あと85年も残ってるんでまだまだ勝負はこれから

ウイイレ2010もやりたいし桃鉄2010もやりたいしポケモンもやりたいし…

しばらくはお金無くなった時でも暇潰しできますな

明日は彼女が夕方から仕事に出かけるので一人寂しくゲーム三昧といきますか

あっ

スタホログインもしに行かなきゃ




でわでわ


スポンサーサイト

|12-03|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
