ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日ポッキーさんと握手するの忘れた

どうもアキナミです

今日は夕方ぐらいにスタホしに行ってから用事ができたので19時半ぐらいに帰宅

今日も厩舎の動きはなし

それと何故かライドの連勝記録みたら63連勝してる人がいてビックリ

絶対抜いてやる…

そういえば今日SW走らせてるP馬がいて発走ピロピロの電車完走で4着の人がいました

あらま可哀相に

自分ならキレてますね

その後は少しして帰っちゃったけどその次のSWを勝ってる人をスタホネットで確認しました

ねポッキーさん

厩舎累計2戦2勝で7350枚ってのは明らかに不自然

ってことは勝ったんですよね

おめ~ ∵∴パーン!
 ∧_∧\ξ/
( ・∀・)∇  /■\
((つ――-つ (^∀^∩
"< <\ \  (つ ノ
(__)(__) ( ヽノ
       し(_)

戦績見れないから枚数で確認するしかないんですよ~

まぁとにかくおめでとうございます

どんなレースだったのかは会った時にじっくりと

そのあとは彼女の家に行って色々とお手伝い

この間買い物行った時にソファー買ったみたいでそれが今日届くとか言って大はしゃぎですよ

ソファーを彼女の部屋まで運んだ後は久々の夜のお仕事

今日はシミュレーションっていうお仕事でした

初めてだったのでちょっと緊張しましたがなんとかこなしました

仕事も終わって帰ろうとしたら…

終電ありませぬ

って事でタクスウィーで帰宅

帰りの車内はポケモン三昧でした

そういえばJCの予想ですがさっき新聞ちらっと見ました

ってか乗り替わり多くない

気のせいかな

まぁそれはおいといて気になる馬が1頭

いいねぇマイネルキッツ

こんなにキッツにピンときたのは天皇賞春以来ですね

あと現在1番人気ウオッカはあの世界のルメールに乗り替わって更なる強さを引き出してくれる事を願ってます

なんせウオッカ大好きですから

会いに行けなくてごめんよウオッカ

遠くから応援してるからね

明日ってかもう朝に近いけど早くに用事があるのでそろそろ寝ます




でわでわ


スポンサーサイト

|11-29|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
バレたΣ(・ω・`;)

いよいよ王道に乗れたのでこれからが楽しみです
From: ポッキー * 2009/11/29 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
