ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日も(27日)スタホ行ってきますた

あとログイン何回すりゃいいのかな…

まぁとにかく6頭牧場まで頑張るぞ

んでもって早速発見してしまいました

ウザイやつ(笑"

厩舎名は出しませんが相当ウザかったですね

基本自分は騒がしいやつは嫌いなんで

まぁどこのホームにもいるんですね

今日は昼頃から3時間程しかいなかったので厩舎に動きはありません

ちなみに…

①Sコメ
未出走漬け中…

②Sコメ
未出走漬け中…

③潜在コメ
未出走漬け中…

④潜在コメ
未出走漬け中…

なんともつまらん厩舎ですね

まぁそのうち化ける予定ですので…

それとさっきスタホプラザで蹄鉄とアイテム交換しててふと気になって持ってる蹄鉄確認したら

20091128034603


ミニ蹄鉄がいつの間にかこんなに貯まっていたなんて

自分でもびっくらこきました

ちなみに写メ撮る前にオペラオーの株と東京競馬場の壁紙と千羽鶴を交換しました

またアイテム追加されないかなぁと願ってるアキナミでした


コメ返し

瑠衣さん

スタホやるかぁ

って言って前は結局イニDしかやらんかったもんね

ってか今日寝過ぎね(笑"


キュウさん

ヨロピコイコピコ笑いました

自分にとってはパチンコ、スロットが揃ってるのでかなりありがたいです

あとは素質馬作る知りあいがいるっていうのもありがたいですね

明日の予定はまたメールしますね




でわでわ


スポンサーサイト

|11-28|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
