ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今だに6万の行方がわからないアキナミです

とうとう26日から5th全国稼動開始ですね

スタートダッシュはきれないですが早く6頭牧場にしたいのでログインだけでもしに行ければと思ってます

ホームも移籍したので心機一転で頑張りたいと思いす

先日最後の思い出にと思ってアキナミ厩舎の勇姿とルイ厩舎の馬を使い切りの為に前ホームに行ってきました

相変わらず人は少ない

メダルは無かったので1000円だけ購入

着いた時がオークスだったのですぐにダービー登録

結果は2着

メモしてないので細かい所は忘れちゃいましたけど結局GⅠ4勝

GⅠ2着4回

WBC2着4回

そんなに素質のある馬じゃなかったので素質カラカラの状態が何度かありましたが3回程恩恵で復活してくれました

結局2クール半ぐらい楽しめましたね

最後はSWBCに出走させ画面の端まで逃げる逃亡劇を見せてくれましたが爆着に終わりました

これでパピヨンとはおさらばです

と、思ったのですが…

馬が稼いでくれたメダルでちょっとベットしたら8000枚当たっちゃいました

隣でやってたキュウさんに「移籍するなって言ってるんじゃない」

って言われましたがそんな気がしてしょうがなかったです

しかも最終的にはカード抜いてやめようと思ってた時に2万枚のJP

だがもうオレの心は揺るがない

その後はいろいろと交渉があって0枚に

多少悔いが残りましたが新しいホームで爆発させたいと思います


話し変わって今日は休みだったので彼女と会ってました

待ち合わせ場所に行った時になにやら彼女の表情が浮かない様子…

ちょっと不安感を抱きながら行くと大事な話しがあるとの事

すごく深刻な表情だったので別れ話かと思ったけど違いました

ひとまず安心

その話しの内容はプライベートな事なので書きませんがやや深刻な事でしたが無事に解決しました

とは言っても解決するのにちょっと時間かかりましたけどね

まぁ隠し事や悩みは誰にでもある事ですからね

でもその悩みを親よりも兄弟よりも先に自分に打ち明けてくれたのがとてつもなく嬉しかったです

心から信頼できる人、どんな悩みでも打ち明けられる相手がいるって良いですよね

最初は暗い雰囲気だったけど気づいたら和やかムードに

やっぱりどんな人でも笑ってる顔見ると自分まで嬉しくなっちゃうね

そんな和やかムードの中彼女が突然「虫とか動物とかの生物がみんな人間と同じ大きさになったら誰が1番強いんだろうね」…

と、不思議な事を言い始める

まぁ考えてみると面白いかもね

ゴキブリとかだったらメッチャ怖いですよね

走るの早いし飛ぶし…

まぁ結局話しはまとまらなかったけどね

オレ的にはヘラクレスオオカブトが強いかなぁって思うんだけどなぁ

まだまだ思い出せれば他にも強そうなのいっぱいいると思うけどね

こんなくだらない話しでいつも盛り上がってるバカップルです


またまた話し変わってこの間のスタホの帰りに毎月恒例の飲み会がありますた

今月は今までの最少人数記録タイの4人

でも今までで1番盛り上がったんじゃないかなと思います

しかもスタホ以外の話題で

いつも共通の話題がスタホしかないので自然にスタホの話しになるのですが今回は何故か違いました

みなさんなにかあったのかしら

途中オレなんかずっと笑ってたし

次回は忘年会も兼ねての飲み会なのでいつもより大人数+盛大にやりたいなぁと勝手に考えてます

来月の飲み会も楽しみ

ありゃりゃ

明日早いしもうこんな時間なんでそろそろ寝ようかな

お休みなさい

  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Zzz…
 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




でわでわ


スポンサーサイト
|11-26|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
昨日も5万クレジットまでいったのに止めれない俺はただの馬鹿

昨日はひどすぎるは3連復1着2着4着やらライド4着ばっかりで壊そうかと思った


まぁフィフス頑張れ
From: アロー * 2009/11/26 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
