ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なにやら新馬券が出てくるようですねぇ…

その名も「5重勝単勝式」

JRAによると2011年からこの馬券が発売開始だそうです

まだどうゆうのかわからない人がいると思うので説明しましょう

JRAが指定した5レースの1着馬を全て的中させる…

それだけです

なお発売は1日1回しか発売しないみたいです

そして気になる配当金ですが…

最高で100円あたり2億という配当がつくらしいです

なんとも夢のような話しですよね

今までの最高の配当金が1850万ぐらいだったっけな

それを大きく上回ります

まだ明確には買い方がわかりませんが楽しみで仕方ないです

確率で言うと全5レース18頭立てだとして理論値がだいたい480万分の1…

なかなか手強いですな

しかも当選者がいなかった場合はキャリーオーバーも発生するみたいです

まだ詳しいことはわかりませんが個人的にかなり楽しみです

コメ返し

アローさん

オレアローさんじゃないんで無理ですよ~

アローさんならやりかねないな(笑"




でわでわ


スポンサーサイト

|11-19|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
