ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~

招き猫ダック
   _        _
  |>―――<|
  / / ̄ ̄ ̄(⌒ヘ
  ||o   o T|
  || <¨> ||
  \>===Θ===< |
  _/        Y
 ミ( ̄       |
 丶\_ノ     /
  \____/
    <v> <v>

どうもアキナミですヾ(@~▽~@)ノ

昨日更新しようと思ったんですが疲れて寝てしまったのでその分の更新を

実は昨日プロダクションの人からの誘いで野球の試合をしてました

しかもみんなマジモードです

なんてったってこの試合のMVPには商品が♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

その商品とはデジカメ

もちろん自分も欲しいので本気でやらせていただきました(^ー^* )♪

商品があることにも驚いたのですがさらに驚いたことが!!!

それがなんと…

20091116174045


20091116174039


場所わかりますか

わからない方にお教えしましょう

なんと西武ドームですo(*^▽^*)o~♪

こんなに良いところで試合だなんて…

もう最高ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

試合の方はスタメンで1番キャッチャー

ちなみに背番号は10ですヾ(@~▽~@)ノ

1番とか打ったことないす…

アップもすんで早速試合

先行だったので当然最初のバッターです

プレイボール!!

まずは初球…

高めストレート

ボール…

139キロの直球…さすが社会人野球やな

2球目…

ここでオレは「わざと外したとは思えないな…次は入れてくるだろうな…ゆるいストレートでな!!」

そう確信した2球目!!

……!!

来た!!ゆるいストレート!!

カキーン

入った~先頭打者ホームラン

まさかのジャストミートで入っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

テンションMAXですo(*^▽^*)o~♪

1打席目からMVPの匂いプンプンしてます

デジカメデジカメ

そして2打席目

1打席目の影響からかストライクゾーンに投げてこずフォアボール

3打席目

ランナー2、3塁…

なんとしてもランナーを帰したい…

投手も変わって変化球多様なピッチャー

1球目…

フォークを投げられ空振り

2球目…

またしてもフォークですが見逃しのボール…

ここで気づきました

そこまで落ちない…

次きたら目狙い撃ちや

しかし3球目…

まさかのカーブでこれもボール

が、ここでさらに閃く

「さっきリリースポイントが妙に下がってたな…」

もう一度確かめたくもう1球見ることに

そして4球目…

フォークでストライク

ん??

リリースポイントが下がったぞ…

ヤツは癖が出てしまうピッチャーやな

そして5球目…

リリースポイントが下がった!!

カキーン

見事にカーブをとらえて右中間真っ二つの2塁打

ランナー2人帰って今日3得点o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

MVPMVP

デジカメデジカメo(*^▽^*)o~♪

そして4打席目は初球から引っ掛けてライトフライ…orz

続く5打席目…

なんと絶好の満塁のチャンス( ̄‥ ̄)=3

やるっきゃないでしょ

前のバッターがフォアボールだったので初球を狙うことに

そして初球…

絶好のストレート!!

カキーン

ライト前ヒット

今日は好調です

しかし次のバッターが…

満塁ホームラン

な、な、な、な、なんてことを…

MVPが

続く6打席目…

またしてもフォアボール

そしてまたしも次のバッターがホームラン

まさか2打席連発とは…

そして7打席め…

狙うはもうホームランしかないです

初球…

ど真ん中ストレート

ナメてんなコノヤロー…

そして2球目…

きた!!ストレート!!

カキーン

手応えバッチリ

のはずが!!

フェンス直撃

もう少しだったのに~

惜しくも2塁打…

結局この後は打席がまわってこず試合終了

11-1の圧勝でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

しかしMVPは満塁ホームラン打った方でした

残念(Tへヽ)(/へT) シクシク..

でもこんな素晴らしい球場でできたことが嬉しかったです

その後は疲れてましたが彼女が部屋を模様替えしてるということで手伝ってあげることに

家に行ったらある程度終わっていて部屋のお片づけ

部屋を片付けてるとなにやら写真が…

2年前の彼女の写真

なんだか幼いのォ~ヾ(@~▽~@)ノ

2年っていっても人って結構変わるんですね

いろいろあさりながらも一時休憩

疲れた~って言ってたら彼女がマッサージしてくれましたよ

気持ちよくて完全に爆睡してました

起きたときには片付けも終わっていたし疲れてたので帰宅

そんな疲労と引き換えに充実した1日でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


コメ返し

アローさん

行きましたけど20分しかいませんでしたよ

特に用事も無かったんで…

マイルCSは大穴当ててパーティーしましょう


瑠衣さん

あんまり期待しちゃや~よ(/▽*\)~♪ イヤァン


キュウさん

エリ女での中団組は騎手の腕が試されたレースでしたね

豊のあの騎乗を見てるとウオッカが勝つことはもうなさそうかも…

また連絡しま~す




でわでわ


スポンサーサイト

|11-17|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
