ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
荒れましたなぁ~エリ女

オンタイムじゃ見れなくてさっきレース展開見たけど…

なんじゃありゃ

平均よりやや遅いペースであんなに差があったら差せなくて当然

後方にいた馬達はペースが遅すぎましたね

ブエナビスタが3着に来たのは安勝騎手の良い判断で仕掛けたからでしょうね

他馬は完璧に罠にはまりましたね

タイムから見てもそこまで早い訳でもないしハイペースであんなに粘ってたら間違いなく11秒台は出てたでしょうね

これだから競馬はわからないねぇ

これも一つの魅力ですね

しかし今年の秋は荒れてばっかりやな

マイルCSも荒れると予想して意外なとこ買ってみようかな

明日は朝早いのでそろそろ寝ます




でわでわ


スポンサーサイト

|11-16|スタホ・競馬コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
クリスエスと書くと思ってたわ

マイルは荒れる

彼女とアミュに行ったのか連絡しろよ

後ろからこそっーと見てるから
From: アロー * 2009/11/16 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
来週こそパーティーパーティー(/ ̄∀ ̄)/
From: 瑠衣 * 2009/11/16 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
エリ女はホントびっくらだったね

カワカミ典さんが動いて、アンカツが動く…

カワカミは途中で力尽きちゃったけど、典さんのあの判断はすごいと思った

もし典さんがブエナに乗ってたら、最低でも2着には入ってたんじゃないかな?

そしてミクロ豊は、ブエナ、カワカミが上がっていく中、シンガリなのに手綱をがっしり持ったままなのがウケました

だから、漬物石とか言われちゃうのよ(>_<)


だらだらと長文失礼しました(o_ _)o
From: キュウ * 2009/11/16 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
