ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はGⅠのエリザベス女王杯って事で予想です

時間があまりないので少し省略します

◎ブロードストリート
○メイショウベルーガ
▲シャラナヤ
△ムードインディゴ
△リトルアマポーラ
△ブエナビスタ

◎のブロードストリートですが前走、前々走を見る限りではブエナより良い脚を持ってると思います

調教も前走と同様で安定しているので出遅れがなければ連対はしてくれるかと思います

○のメイショウベルーガは前走の古都Sで物凄い強烈な末脚を披露してくれました

それと内枠を引いたのもこの馬にとっては絶好枠と言えるでしょう

今回のメンバーでは1番の末脚を持ってるでしょうね

かなりのスローペースになると思うのでブエナは厳しいかな

ブエナより良い脚使う馬がいるからね

▲のシャラナヤもかなりの末脚の持ち主です

もしかしたらブエナが差されるところが今日見れるかもしれないですよ

ファンの方すいません

ブエナは後方一気より中団から行ったほうが強いと思うんだけどなぁ

ってなわ結論

3連単F

②⑩⑫―②⑤⑩⑫⑯⑰―②⑤⑩⑫⑯⑰

今回は時間かけてゆっくり考えたんで自信あります

では失礼




でわでわ



|11-15|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
