ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
右足が筋肉痛のアキナミです

今日は午前中仕事で午後からはテレビで競馬観戦

それからは彼女と約束してたので遊んでました

しかも移籍した新ホームのアミュージアムに行くことに

同じクラブ員のアヲさんキュウさんブルームさんいるかなぁ~って思って行ったけどいませんでしたね

でも後ろの席見ると見覚えのある人が一人…

ギンさんだ

ギンさんとは昔のホームではギン厩舎でやってて今のホームではハクギン厩舎でプレイしているかなりの上級者です

かなり久しぶりだったので覚えてるかどうかわからなかったけどとりあえず挨拶に

そしたら覚えててくれて嬉しかったッス

少しだけしかお話できなかったんで次回会った時はもっと内容の深い話しができればなぁと思ってます

その後は500円だけパチンコ

慶次やったんだけどキセルからの風魔小太郎リーチで外しますた

しかし女性は引きが強い

そのあとは特にやることも無かったのでこのまま帰えりました

帰りに近所のスーパーで材料買って飯作り

今日の夕飯は酢豚です

彼女も手伝ってくれたのですが間違えて水溶き片栗粉をザバァ~と入れてしまいゼラチンみたいになってしまったのは内緒です

まぁ味は問題無かったんでね

食べた後は満腹感&疲れからか先に彼女はお休みモードに

一人でつまらないのでこの間買ったタイキシャトルのDVD見てました

もうタイキシャトルの凄さにただ感動です

引退レースでは残念ながら負けてしまいましたがその後の陣営&騎手の言葉にもっと感動しました

藤沢さんが「一度も期待を裏切った事のないタイキシャトルが最後の最後で期待を裏切ってしまった。
最後も勿論勝って欲しかったが怪我なく無事に帰ってきてくれた、それだけでもとても嬉しい。」と笑顔で言ってました

もう馬に対する愛情が違いますよね

岡部騎手は「競馬というのは一つ噛み合わない事があればレース結果は大きく変わってしまう。

最後は負けてしまって残念だった。

ここ最近ずっとレースレースで馬もストレスが溜まってたのかもしれない。

無事に全てのレースを終えたからゆっくり休んでほしい。」

みんなして愛情ありすぎ

これを見た後に競馬場とかで「なんで来ねぇんだよ」とか文句言ってるオヤジ見ると…

てめぇらそこに並べ

とか言い出しそうです

オレももっと馬を好きにならなくてはならんな

そう思うと来年は競馬場に行く回数が増えること間違いなしやな

ってかもうこんな時間か

明日のエリ女の予想は14時ぐらいにまた


コメ返し

エローさん

ク○○○スをクリクリ

ク○○○ス…

あっクリスエス

シンボリクリスエスをクリクリするんですね

了解しました(`▽´ゞ(笑"




でわでわ


スポンサーサイト
|11-15|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
