ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
土曜日行ってきました

何年ぶりかわからないけどなんだか懐かしい光景でした

そしてこの日のお目当てはなんといってもトウカイテイオー

こんな名馬が来るとわかったら行くしかないでしょ

ってことで知り合いのキュウさんブルームさんと一緒に東京競馬場へ

車で行ったんですが駐車場を探しているときに「お前らこっちこいや」って感じで手招きをするオジサンがいてちょっと笑えました

東門を通っていざ競馬場内へ

なんだか昔より綺麗になった気が…

もしかしたら中山競馬場とかぶってるのかもと思いつつとりあえずは場所を確保

ってかメッチャ人が少なかったです

トウカイテイオーが来るというのに

前に行った時は人が多くて近くで見れなかったのでレースを近くで見てみたら…

鞭の音が生々しい

やっぱり迫力あるなぁ

次はガラガラの中山競馬場に行ってみたいですなぁ

あのゴール板前の坂はハンパないからね

場所を確保した後は1レースだけ馬券買う事にしました

キュウさんブルームさんは見物

何の3連単買ったか忘れたけど3着に入れた馬が1着に

しかも3連単で買った今日のレースはほとんどが1、2着に3着にした馬が来るという参事

まぁ11、12Rはおもいっきり外したけどね

そのあとはご飯食べてトウカイテイオーを見物に

写真撮ったけど画質悪いです

20091110004425


なんともカッコヨスな馬体

まだまだ走れそうな雰囲気でしたね

人も去年のオグリに比べたら全然いなかったなぁ

そんな感じで今日の目的は達成

でもそれで帰る訳にはいかないよね

馬券を当てないと

ってことでここからちょっと単独行動で馬券いじってました

東京でやるレースは生で見て京都、福島のレースはモニターでって感じ

所持金が少なかったから単勝、複勝で勝負してたんだけどこれがまた当たる当たる

といっても堅いとこばっかりだったけどね

おかげで最初に買った分のお金は取り返せました

そしてキュウさんブルームさんと合流した後に朝から狙っていた東京8Rの馬券を買う時が

勿論3連単Fで買ったのですがこれまた3着に入れた馬が2着に

ボックスで買ってればな…

後々思ったけど今日3連単で買ったレース全部ボックスだったら多少儲かってたかも

まぁこれが結果だからしょうがない

そしてリベンジとばかりに東京9Rの3連単は見事に的中

しかしながら配当は59.9倍

組み合わせ次第では2万ぐらいいったんだけどなぁ

あと東京何レースか忘れたけど馬単1点勝負して見事にゴール前で差されてショック受けました

裏買ってへんよ

まさにスタホそのものって感じでしたね

そしてメインの11R

重賞だけにパドックからチェックしました

このとき初めてブロッケンを見たのですが馬体がデカくてGⅠ馬のオーラが漂ってました

パドックで目についた馬はいたんだけどまずはダイショウジェット

馬体がデカすぎて「こんなデカくて伸びてくんのかよ」と思ってスッパリ切りました

後にあんな結果になるとは

まだまだ自分も未熟者です

他にはマルブツリードがすごく気になってしょうがなかったです

しまいには単勝も買ってしまう程の怪しい雰囲気…

結果惨敗ですけどね

今日はの収支はマイナスで改めて競馬に対する情熱がまだ甘いなと思いました

これからはもっと調教、血統、成績などを深くチェックしないといけないなと痛感しましたね

いままでは人気を気にして買ったりすることが多かったけど今度からは周りの意見に流されないよう自分の中の1番人気を探してみたいと思います

おそらく来年は競馬場通いになると思います

まずは馬を見る機会を増やさなくては

そんなわけで競馬の楽しさを改めて感じた一日でした




でわでわ


スポンサーサイト
|11-10|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
