ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
行ってきました東京モーターショー2009

前々から彼女と約束してたので楽しみでしょうがなかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

車好きにはたまらない祭典です

って事で幕張へ行ってきますたヾ(@~▽~@)ノ

今回のモーターショーは各社エコカーが目玉でした

オレ的にはエコでもそうじゃなくてもかっこよければいいって感じ

そんな中最初に行ったのは日産

オレも彼女も日産GT-R大好きだから2人してめっちゃワクワクしながら行きましたo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

車はこんな感じでした

20091028002011


やっぱり日産車はかっこええなぁ

ってか日産のコーナーあんまり人いなかったし

しかしモーターショーは日産だけじゃないですよ~ε=ε= (ノT▽T)ノ

次にトヨタのコーナーに行こうとしたら…

むむ!?

緑のランボルギーニじゃありませんかぁ~

じっくり見たんだけどテンション上がりすぎて写メ撮るの忘れた( ┰_┰)

いつもテンション上がると忘れちゃうんだよなぁ

結局トヨタのコーナーにいってMR-2があったんだけどこれもテンション上がりすぎて撮り忘れる

他にはトヨタのFT-86があったけど人多すぎ

ってかこの時気づいたけど…

いつもより出展数が少ない(Tへヽ)(/へT)

やはり不景気の永久か…

外車も少なかったです

あったのがケータハム、ロータス、アルピナ、マクラーレン、アルファロメオぐらいだったかな??

ってかなぜかアシモ君がいたのがふしぎでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして最後に今回の出展で1番惚れた車

ゆたか39の誕生日に発表したトヨタの世界初公開となる高級車レクサスの「LF-A」

20091027175816


排気量4.8リットル、V10最高出力560馬力、最高時速325km/h、2人乗りで価格が3750万円で販売数は全世界で500台

日本では全レクサス店に1台ずつ計165台が販売させるみたいです

こんなこと言うのもあれだけど…

欲しい(*´∇`*)

メチャクチャ欲しいo(*^▽^*)o~♪

オレの今欲しいGT-R35と同じぐらい欲しい

しかしもちろんの事今の貯金をおろしても買えましぇん

けどいつか手に入れてやる!!

欲しいものはなんでも手に入れるのがボクですから

そんなオレの横でオレ以上に彼女のがかなりはしゃいでました…

FT-86を見つけるといつも見せない程の超満面の笑みで「ドリフトドリフト」って言ってました

ドリフトしてって頼まれたけど…

無理です

試みたことはありますがその時はできませんでしたあたりまえ

見た目以上に難しいんですよ??

ドリフト好きな女の子も珍しいですよね

彼女は車の事になると話が止まらなくなってしまう程のマニアです

まだまだ話しについていけないしね(;^_^A アセアセ・・・

まぁ趣味があるってのはいいことですよねo(*^▽^*)o~♪

オレも競馬大好きだし

まだまだ車より好かれるには時間がかかるな…( ┰_┰)

まぁそれはともかくかなり楽しめましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

彼女の方がテンション上がっちゃいましたが今週末は私がテンション上がる番です

なんせあの大好きなウオッカが天皇賞秋に出走しますからねo(*^▽^*)o~♪

だからといってはなんですがウオッカ飲んじゃいました

ロックはさすがにきますねェ~v(≧∇≦)v

飲みすぎてほろ酔い気分ですヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

早く彼女とも晩酌したいな

さて…

遊び疲れたし…

早いけど寝ます




でわでわ


スポンサーサイト

|10-27|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
