ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は昼間菊花賞の馬券買いに行きオンタイムで菊花賞見たかったけど彼女と一緒の仕事だったのでしょうがなく録画しておきました

でもちゃっかり空き時間みつけてブログ更新してますた

16時ぐらいに菊花賞の結果メールがきたけど必死に見ないように頑張ってました

危うく結果だけ見そうだったぜ

彼女と夕飯食べる予定でしたが早く競馬が見たい+金欠な為に家で作る事に

そういえば帰るときMGがチラチラ見てたような気が…

そんなことを気にしつつ家に着いた途端にすぐテレビへ

パドックからじっくり見させていただきました

リーチ+8キロって

この馬は500前後のが良い気がするんだけどなぁ

いろいろ考えつつもパドック見て…

本場馬入場見て…

さぁファンファーレ

ゲートイン完了

ガシャン

そろったスタート

…ん

……………ん

リーチ逃げすぎじゃない

1000m通過T58秒…

お、お、終わった…

武豊なにしとんじゃあ~

前日またまたスズカのDVD見てたオレは思わずこう思いました

リーチはスズカちゃうぞ

しかし直線に入ってもまだ粘る

後ろからはフォゲッタブルとセイウンワンダーと…

ナカヤマフェスタどこだ~

しかも内からスリーロールスがきてる

差された~

リーチもうだめだぁ

ナカヤマフェスタどこいった~

浜中やりやがったぁ~

結局相手にしてた馬2頭が2、3着に

全くノーマークのスリーロールスがきちゃいましたな

しかもダンスインザダーク産駒やないかい

血統全く見てなかったし

まぁ結果だからしゃあないな

この失敗を活かして次に繋げよう

まだまだリア馬券ではプラス収支だからねぇ

ってかリーチ大逃げするなよ…

菊花賞で1000m58秒って…

それだけがどうも納得いかないです

夕飯食べてるときも考えてました

彼女にはちょっと悪い事しちゃったかな

まぁそんな事は忘れて来週は大好きなウオッカが出走ですたい

枠が気になるぜぇ~

来週の予想はあまり期待しないでください

ウオッカしか応援しないんで

それではまた来週



コメ返し

キュウさん

コメありがとうございます

ドラマは映ってるか映ってないか微妙な感じでした

何日か撮影には参加してるんでまた出そうな時に予告します

田原騎手にはガッカリですた

覚せい剤って恐ろしい物だと改めて痛感させられました

お互い絶対に手を染めない様に気をつけましょうね




でわでわ


スポンサーサイト
|10-26|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
