ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
3歳GⅠの最終戦菊花賞がやってきました

いよいよ始まりますね

ってなわけで早速予想にいきたいと思います

◎リーチザクラウン
○ナカヤマフェスタ
▲セイウンワンダー
△セイクリッドバレー
△フォゲッタブル

最初にリーチザクラウン

今のところ1番人気でやっぱりなって感じがします

実はある法則を見つけてしまい今回はリーチザクラウンを本命にしました

その法則とは橋口調教師の手掛ける馬の追切タイムにあります

単純にいうと4F51.9より早けれからむ可能性大ということです

そしてリーチザクラウンの過去の追切を見てみると皐月賞以外はすべて当はまりました

ただでさえ強い馬なので連対率の高いリーチザクラウンは軸として鉄板じゃないでしょうか

それと前走嵐山Sを-18キロで2着後菊花賞を制した偉大なる名馬メジロマックイーンと同じということでなにか運命的なものがあるんじゃないかと

武豊騎手も今までで1番良い出来と言っていたので期待大です

まだ理由ありますよ

出走馬をみると逃げる馬がいないです

リーチザクラウンは逃げというより先行に近いと思います

そうなるとスローペースになり前で残ると予想します

リーチザクラウンに関しては以上です

次にナカヤマフェスタ

ダービーでの末脚は驚異的でしたね

あの遅いペースであの末脚は本物ですよ

その勢いそのままにセントライト記念も快勝

たとえスローペースだとしてもこの馬はからんでくると思います

次にセイウンワンダー

ここ数戦苦戦がしいられていますが今回の調教みると恐ろしいです

前走とは比べものにならないです

なおかつスローペースと予想してるので2歳王者の意地が見れるかもしれないです

次にセイクリッドバレー

セントライト記念ではナカヤマフェスタの後ろにつけた競馬で上がり3Fが同じという末脚をみせてくれました

直線ややもたつくところが見られたのでナカヤマフェスタがくるならこの馬もくると思いました

なんとなくセイクリッドバレーはマイネルキッツと同じ匂いが漂ってる感じがしますので推しです


次にフォゲッタブル

同じくセントライト組で前走は3着

メンバー最速の上がりを見せたアドマイヤメジャーを押し切っての3着は価値のある3着だと思います

って事で結論

3連複
2頭軸マルチ
⑨⑯
相手
③⑪⑫

今回も自信がありますがどの馬も捨て難く単ではなく複で勝負しました

しかも自信満々なので馬券も購入

20091025145626


今からすでにワクワクしてます

いつもの事ですけどね




でわでわ


|10-25|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
