ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜も結構冷えてきましたね

冬の訪れでしょうか…

どうもアキナミです

今日の夜中から数日にオリオン座流星群が見れると聞きました

そんなものを見たことない私達バカップルはそれを見る為にさっきまで空を見上げてました

だが…

見えない

……

…………………

見えない…

ってか首が痛い

ってなわけでギブアップ

雲がなくて星が綺麗だけどオリオン座流星群は見られず

残念(´;ω;`)

家に戻った後に彼女が「オリオン座流星群って何」って言い出しました

そう言われてみれば…

流星群っていうぐらいだから流れ星じゃないの

まさか違う

ってなわけでちゃんと調べてまた明日リベンジしたいと思います

もしかしたら今日見てたかもしれないしね

話し変わって+αの話しです

数日前の記事で予告した街で見かけた不思議な人を書きたいと思います

この前仕事帰りに秋葉原に寄った時の事なんですが横断歩道で不思議な人を見ました

横断歩道のラインを利用してなんと一生懸命反復横跳びしてました

なぜ横断歩道で

おもろかったけど不思議でしょうがなかったです

ただそれだけ

さぁオリオン座流星群調べて…

寝たいけど明日は映画のオーディオがあるんでそのセリフを覚えなきゃいけないんで寝れない

A4の紙にぎっしり書かれたセリフが5枚…

大体覚えたけど本番中にセリフがとんだりするんで完璧にしておかないと

ってなわけでそろそろセリフ入れますんでこのへんで




でわでわ


スポンサーサイト

|10-20|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
