ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ブエナビスタの降着で三冠が夢と消えた秋華賞…

やっぱり阻止したのはレッドディザイアだったか

ブロードストリートも伸びがよかったんだけど出遅れがひびいたな

でも出遅れてからあの伸びはハンパじゃないよね

ブエナの斜行でバランス崩して立て直してから行った時にはもう遅かったね

藤田騎手が「後味悪いな。」って言ってましたよ

2着に繰り上がったとはいえ負けたという事実は変わらない

「突き抜けとったやろ。あとでパトロール見たらわかる。1番いい脚使ってた。」と藤田騎手は悔しさをにじませていました

これにより安勝は11日1日まで騎乗停止処分

届かないと思ったけどまさか降着になるとは…

京都の内回りはよくゴチャつくから差し馬は届かない事が多いんだよね

さすがにあの展開じゃ大外から行くのは難しいよね

こんな予想外の内容でしたが馬券は予想通りでした

やっぱり3連単当てるのは気持ちいいですね

まぁ今回はガチガチだったけど

来週もこの勢いで的中させたいと思います

話し変わるけど今日は大好きなF1の日

今日でシリーズチャンピオンが決まるかもね

楽しみでワクワクしてます

あそろそろ始まる




でわでわ


スポンサーサイト

|10-19|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
