ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
三冠の歴史的瞬間が見られるか…

今日は時間ないので雑談は省きます

では予想です

◎ブロードストリート
○レッドディザイア
▲ブエナビスタ

まずはブロードストリート

ローズSレコードで勝っただけあってパドックでなかなか良い雰囲気が漂っていました
馬体も前回よりは良い感じだったので前レースと同じ位置取りなら十分勝てると思います

次にレッドディザイア

この馬のマイナス14キロは前走がプラン10ぐらいだったので問題ないかと

ホントは四位が嫌いだから外したかったけど予想以上に調教で伸びてたんで当てる為なら仕方ないかなと思って

次にブエナビスタ

三冠の瞬間は見たいけどなぜか勝ってほしくないし勝てないと思います
安勝の判断が毎回危ないレースをしてる訳ですが今回は届かないと思います
今回は3頭に絞りました

というかこの3頭以外考えられないので

んな訳で結論

3連単フォーメーション

⑤⑫-③⑤⑫-③⑤⑫

今回は超当てる気満々ですんで

歴史的瞬間ははたしてやってくるのか…




でわでわ


スポンサーサイト

|10-18|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
