ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
エヴァの背景予告ではないのでご注意を

って言われてもわかる人にしかわからない…

どうもアキナミです

今日は何かと涙をよく見る1日でした

お昼頃から彼女と買い物に出かけてました

その出かけた先で子供がわんわん泣いてる

まぁこれはよくある光景ですな

その次にご飯食べてる時に隣に座ってたカップルが…

「ケンちゃんがいけないんじゃん謝ってよ」

「はオレ悪くねぇ~しってかさっきからなんなのお前マジウザイわ」

隣でこんな事やられてかなり気まずかったので席チェンジしてもらいました

移動する時に隣のカップルの彼女が泣いてました

あ~可哀相…

ってかこんなとこでケンカしないでくれよ

そんな感じでした

次は帰りの電車の中…

夕方なのにも関わらず酔っ払った男が「オレなんてもう必要ないよな…なぁ…なんで」

と訳のわからない事言いながら泣いてました

きわめつけは夕飯を作ってる時の事

タマネギを切ってる彼女の目から涙が…

これは関係ないか

薄々今日泣いてる人よく見るなぁと思っていましたがこれでは終わりませんでした

夜中にHYのストリートライブ模様がテレビでやっていたので彼女と見てました

HYはやっぱりいいねぇ~

好きな曲ばっかりでやんす

HYは自分にとって思い入れのある曲ばっかりで聴いてると昔を思い出して涙しちゃいました

最近どうしても昔の事思い出すと涙が出てくるんだよな

我慢してるのに(´;ω;`)

オレって案外涙腺弱かったりして…

でも隣にもっと涙腺弱い人いるから大丈夫か

まぁなにが大丈夫なのかわからないけど

話し変わるけど明日はってかもう日曜だけど秋華賞ですなぁ

ブエナの三冠を阻む馬は現れるのか…

また予想しますのでお楽しみに




でわでわ


スポンサーサイト

|10-18|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
