ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近麻雀格闘倶楽部の黄龍のレベルをちゃくちゃくと上げているアキナミです

明日の台風かなりヤバイらしいですなぁ

けど心の中ではちょっとワクワクしてます

まぁそれはおいといて…
今回のブログネタは大好きなもの

誰かさんがネタにしろ~って言うんでネタにしちゃいました

興味の無い方はリンクから「すたほハジメマスタ」へ

まずはお菓子のカラムーチョとパイの実

20091007232703


カラムーチョはチップスじゃなくて棒状のやつのが美味しいのでこっちを買ってます

さっき彼女とこの話ししてたら食べたくなってきちゃったから雨が止んでる隙に買ってきました

やっぱりカラムーチョはこれに限る

パイの実は必ず冷凍庫で2、3時間冷やしてから食べるのがアキナミ流です

まぁパイの実だけじゃなくてあのパイも好きだけどね

他は顔に似合わずプリンが好きなんですよ~

オススメは新宿の高島屋にある牛乳瓶に入ってるプリン

新宿に行く際には90%ぐらいの確率で帰りに買っていきます

値段は一つ325円だけど一回買ってから病み付きに

市販のプリンとは比べものにならないので食べたい方は是非

あとは水も大好きです

水にはこだわりがあって軟水じゃないと飲めないんですよねぇ

コントレックスとかエビアンとかは硬すぎて飲めない

中でもオススメなのがオキシゲナイザーっていう水なんだけどかなりの軟水ですごく美味しいんですよねぇ

確か硬度が2ぐらいだった気がする

値段は500mlで210円で普通の人から見れば高いと思うけどあの旨さなら安い方だと思います

あと水は常温じゃないとちゃんとした味がわからにゃいんで冷蔵庫などに入れるのは厳禁ですぞ
最後の一つは冷えピタ

おそらく日本で1番冷えピタを使ってると思います

家にいる時は99.9%冷えピタしてます

しかも常にこれぐらいは常備してます

20091007232709


ここまでくると冷えピタ中毒ですね

勿論今もしてます

何故か彼女もしてます

完全にバカップルですね

今回の記事はこんな感じで

明日も朝早いのでそろそろ寝ようかな

台風で電車が動かなければ時間帯によって仕事行かなくて良いかも

そしたら久しぶりに一日中彼女と遊べるかも

そう願いつつ今日もお疲れ様でしたって事でお休みナサイ

  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Zzz…
 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメ返し

キュウさん

毎度コメありがとうございます

誤解が解けてよかったです

って言っても彼女の勘違いが原因だったんですけどね

まぁ喧嘩まで発展しないで何よりでした

また連絡しまぁ~す




でわでわ


スポンサーサイト
|10-07|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
