ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近ハマってる雑誌はたまごクラブです

そんな事はどうでもいいアキナミです

先日のスプリンターズS外しちゃいました

ローレルゲレイロ全くノーマークでした

まぁ馬券買ってないしいいか

次回は当てるぞ~


さて本題に

今日は仕事で秋葉原に行ってきました

平日だというのに電気街は人がたくさんいるのね

仕事も終わってちょっとうろうろしようかなって思ったら彼女から電話が

オレ:「もしも~し」

彼女:「仕事終わったの」

オレ:「さっき終わったよ」

彼女:「お疲れ様ってか今秋葉原にいるでしょ」

オレ:「いるよよくわかったね」

彼女:「やっぱり…隣にいる女の子誰」

オレ:「女の子オレ一人だけど」

彼女:「嘘つかなくていいから正直に言ってよ」

オレ:「嘘ついてないよ急にどうしたの」

彼女:「じゃああの女の子は誰なの」

オレ:「誰って言われても…」


気まずいようなそうじゃないような会話をしている時にふと前を見ると見覚えのある後ろ姿が…

あれ……

彼女発見

何かを覗き込むかのような感じでどこかを見ている…

とりあえず話しかけるかと思って側に行く

オレ:「お嬢ちゃんな~にしてんの」

彼女:「ビクッ……ビックリしたぁ驚かさないでよ~」

オレ:「ゴメンゴメン」

何かを誤解してる彼女の話しを聞くと俺にすごく後ろ姿が似てる人を見つけたらしく後をつけて行ったら女の子と待ち合わせしてたらしく二人でネットカフェに入って行ったらしい…

そしてその入って行ったネットカフェの前で俺に電話したらしい

それが俺じゃない事がわかると涙腺が非常に弱い彼女の目に涙が

こんな街中で泣かれても

まぁとりあえず誤解が解けてよかったです

でもホントに浮気してる人ってこうゆう時ドキッってするのかなぁ…

とにかく喧嘩とかまでに発展しないでよかった

ってなわけでちょいと不思議な体験をした日でした




コメ返し

キュウさん

コメありがとうございます

まさかなぁ~と思って見てみたらホントに「カヤノザクラ」になっちゃってましたね

次からは気をつけます

次回は当てれるようにさらに深読みします(笑"


でわでわ


スポンサーサイト

|10-07|プライベートコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
その時、もしボスが秋葉原にいなかったら、彼女さんはマンガ喫茶に潜入捜査してたのであろうか?

誤解もすぐには解けなかっただろうし、ある意味運が良かったね

仲直りできて、なによりです

そうそう、近いうち馬券デビューするかもなので、ボスの予想には期待していますよ


便乗系・キュウ
From: キュウ * 2009/10/07 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
たまたま後ろにいたお主がすごいわ

毎週競馬予想頼むわ

その馬を選んだ理由も書いてな
From: アロー * 2009/10/08 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
