ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はなにかと忙しかったです

朝から仕事でお昼すぎに終了

そのあとは彼女の仕事の見送りして競馬予想して…

競馬もワンセグで見てました

ってか神戸新聞杯イコピコかよ~

四位嫌いだからノーマークでした

まぁ四位じゃなくても変わらないと思うけどね

やっぱりアンライバルドはこなかったな

パドックで落ち着いててもレースであれじゃあ岩田も大変でしょ

リーチザクラウンはくると思ったけどイコピコがいなければ…(-_-#)

来週はいよいよ秋のG?シーズンの始まりだね

スプリンターズはスリープレスナイトが引退した今誰がスプリント界を引っ張っていくのか注目したいところです

また予想しますので興味のある方はチェックしてみてください

そしてさらに今日はF1のシンガポ-ルGP

F1唯一のナイトレースだからいつものF1より楽しみ

さて…これからスケジュール整理しないと


コメ返し

瑠衣さん

DVDありがとねぇ

まだ見てないけどね

ってか開けてない

なんか恥ずかしいっていうかなんていうか…(笑"

あとちゃんと無事に帰ってきてね

また迎えに行ってあげるからねぇ~


キュウさん

いやいや

師匠なんてガラじゃないですよ

残念ながら馬券買ってないんですよ~

予想はいつもするんで当たった時は毎回後悔します

もうGⅠシーズンになりつつあるので馬券はちょくちょく買いに行くかもしれないです

ブログネタを増やす為に毎回予想を記事にしたいと思ってますので興味がわいたら見てみてください




でわでわ



|09-27|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
