ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
とうとう10代を越えて9月9日で20歳になりますた

大人の仲間入りですd(@^∇゚)/イェーイ♪

9日の0時0分に彼女とM・Aさんおめでとうメールをいただきました

彼女とは一緒にいたんだけどその時にアローさんと電話しててその隙に送ってくれたみたい

とうとうオレも20歳になっちまったかぁ…

さよなら10代(´;ω;`)

そしてこんにちわ20代o(≧∀≦)o

でもなんか人生の5分の4ぐらい終えた感じがする

まぁそんなこんなで今日は彼女と一日中遊んでました

カラオケ行き~の…

ボーリング行き~の…

ダーツ行き~の…

ビリヤード行き~の…

パチンコ行き~の…

久々にこんなに遊んだなぁ

夕飯はどこか食べに行こうと思ってたけどなぜか彼女が作ってくれる事に

普段あんまり料理しないから不慣れな手つきで頑張ってくれました

夕飯のメニューは…

・炒飯
・餃子
・肉じゃが

普段やってないのにかなりまいう~ですた

愛情があればなんでも美味しくなるのかね

あぁ~毎日こんなんだったらなぁ……

9時ぐらいに食べ終わってその後夜中の1時ぐらいまでマーブルVSカプコン2でずっと2人で格闘してました

新たなハマゲーです
ハマゲー(ハマッているゲームの略)

その後彼女がマッサージしてくれて気持ち良くて死にそうでした

お礼にオレも彼女にマッサージしてあげたらいつの間にか寝ちゃってた

それで暇なんでブログ更新しますた

そんなこんなで遊びまくった一日でした

おそらく過去20回の誕生日の中で1番楽しかった誕生日になったと思う


そういえば昼間ジュース買おうと思ってコンビニ行ったらオレら以上のバカップルがいますた

そのバカップルがレジにいたのでその後ろに並んでたらこんな会話をしてました

その一部始終

男「ジャンボフランク1本ください」

女「1本み~たんのは」

男「み~たんのジャンボフランクはこ~こ」
股間を指差す男

女「じゃあ今日の夜にする~」

男「全くみ~たんは食いしん坊だなやっぱり2本で



……

後ろにいたオレ達は気まずかったです

こんなカップルが現実にいたとはね…

店員さんも苦笑いしてたし

でも世界は広いからこの上をいくカップルがいるんだろうな…

まぁその話しはおいといて…

誕生日メール&電話&してくれた方々ありがとうございますた

これからもアキナミ(本名S・S)をよろしくお願いします

それでは最後に気に入っているアスキーアートを

       /ヽ スッ
      |〈
  ∧_∧ / ノ
  ( ´Д`)/ |
`/    / ノ
/ /\  / |
[ ̄ ̄\ /  ノ__
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>1\
∥\       \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥      ∥

        i バ
  ∧_∧  i| チ
  ( ´Д`) ∥| |
`/   \ ∥|i ン
/ /\  / ̄\∥||
[ ̄ ̄\/ ヽ \从//
\ ̄ ̄ ̄ ̄ \__);<
∥\    ,"∴゙,\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥





でわでわ
スポンサーサイト
|09-10|プライベートコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/09/10 21:48 *  * [Edit] *  top↑
20歳おめでとぉ
また歳ひとつ離れちゃったね
料理ちょっとだけ勉強したんだぁ今度は瑠衣に作ってね
From: 瑠衣 * 2009/09/12 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
