ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久々に髪の毛をバッサリ切ったアキナミです

この間彼女のおじいちゃんの誕生日でなんとおじいちゃん直々にご招待していただきました

さすがに手ぶらじゃまずいから花束持って行ってあげたよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

おじいちゃんも喜んでくれたみたいでよかったよかった

しかし家族っていうのはいいなぁ~…

オレなんか誕生日会なんかやってもらったことないよ~( ┰_┰) シクシク

ウチはお父さんがいないから家族って感じもしないし…

まぁ金銭的にもウチは大変だったから仕方ないけど

自分には家族ってものがうらやましくてしょうがないですゞ( ̄ー ̄ )

もし結婚したら息子に自分と同じ目にあわせたくないって思ってます

話がそれましたがお祝い事っていうのはめでたくていいよねェ~

おじいちゃんもお酒が進んで最後にはバタンキュ~w(XoX)w

そんなおじいちゃんがかわいかったです

その後に彼女と色々おしゃべりしてたらアイス食べたくなってコンビニへ

そしたらなんとガリガリ君のチョコチップ味が∑(`□´/)/

しかも100円ガリガリ君なのに…

でも味が気になって買っちゃいました

早速食べてみると…



……

案外普通

やられたかぁ~って彼女と思いつつ食べてると…(; ̄ー ̄)...ン?

なんか…うまい

メッチャ美味いo(*^▽^*)o~♪

何じゃこりゃ…

最初は普通だったけど食べてうちに中の氷とチョコチップがうまくマッチして激ウマ

思わず「ウーッウーッウマウマ!!」って踊りそうになりましたよ~(=^‥^A アセアセ

ぜひみなさんも見つけた際には食べてみてくださいなv(≧∇≦)v

ってなわけでなんか気分の良い一日でした



コメ返し


瑠衣さん

コメありがとねェ~o(*^▽^*)o~♪

もうそのこと忘れちゃったよ

ってことはそんなにショックじゃなかったってことだね

あとこの間のビリヤードで指が…( ┰_┰)


キュウさん

今思えばメッチャ後悔してますよ~

でもまだまだスタホは楽しいことがいっぱいありますから切り替えて頑張りたいと思います(^ー^* )♪

あと土曜日はすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ

せっかくのスタホデーだったのに…

今度行くときまた連絡いれますね

あとドラクエの通信で不正データが出回ってるらしいので気をつけてください

自分の友達がそのせいでバグったみたいなんで…

また近いうちにスタホしましょう




でわでわ









スポンサーサイト

|09-07|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
