ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近髪を切ろうか悩んでいるアキナミです

この間今年二回目となるプールにまた彼女と行ってきましたv(。・・。)イエッ♪

前回行ったときとは違って人がちょっと多かった

やっぱり休みになるとみんな来るんだねo(*^▽^*)o~♪

今回は天気も晴れてて仕事の関係上日焼けはマズイってことで日焼け止めを塗ることに

彼女も日焼けしちゃマズイから先に彼女の体に塗ってあげてその後にオレにも塗ってもらおうとしたら…

「あれ…なくなっちゃった…」

彼女に使いすぎたせいかオレの分が無くなってました

おかげで肌は焼け今では脱皮状態です( ┰_┰)

案の定仕事の関係者に怒られました

ってかプールに行ったのにあまりプールの中に入らずいろんな物食べてた時間のが多かったなぁ…

そんやこんなで二回目のプールは終了しました

話が変わってこの間ビックリしたことが

仕事で東京ビッグサイトに行った帰りにゆりかもめで帰ろうとしたら…

20090812022412


だ、だ、誰もいない…

ゆりかもめは結構乗ってるけどこんなの初めて

有明の方まで来ると夜はガラガラなんだねo(*^▽^*)o~♪

でも東京ビッグサイトでイベントとかあるとやっぱり混むよね

実際に結構前にインポートカーショー行ったとき帰り混んでたもんな

また1人で乗ってみたいなヾ(@~▽~@)ノ

またまた話変わってこの間彼女と遊んでるときに前に流行った「脳内メーカー」の話に…

オレも彼女も過去にやったことはあったけどどんな脳内だったかは覚えておらずまたやってみることに

そしたら相性脳内メーカーとかいうのがあってさっそくオレと彼女の相性脳内を見てみることに…

その結果

20090812022408


都合上名前は伏せさせていただきます

左が自分で右が彼女です



……

これは一方的な恋愛なのか

ってかオレの脳内の「恐」ってなんだぁ~

それと自分の名前だけでもやってみました

その結果

20090812022405


「愛」で溢れてます

これは喜んでいいのかな

まぁ今は恋愛に夢中ってことでヾ(@~▽~@)ノ

くだらないことで喜んでいるアキナミでしたv(。・・。)イエッ♪



コメ返し


キュウさん

コメありがとうございます

自分の彼女も人見知りするので夢ではそうゆうところで意気投合したのかなと思いました

人見知りはしますが慣れてくると馴れ馴れしいので会う機会があるときは気をつけてください

経営ヤバイんですか(ノ゚⊿゚)ノ!!

まさか潰れたりしないですよね

また一緒にスタホできる日を楽しみにしてます



でわでわ

スポンサーサイト

|08-15|プライベートコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
髪切るの切るならまた瑠衣に切らせて
一方的かなぁ瑠衣はそう感じないけどね
From: 瑠衣 * 2009/08/16 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
