ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
声が治りつつあるアキナミです

先日彼女の家の近くでフリーマーケットをやっていて掘り出し物があるかもって思って行ってきましたv(。・・。)イエッ♪

去年もやっていてその時は新品のサイレンススズカの名刺入れを300円でゲッチュしました

それがこれ

20090807014611


実はこれ2個持ってますo(*^▽^*)o~♪

特に意味はないけどね…

今年もなにか掘り出し物あるかな~って期待しつつ探し歩いてたら…

ありました馬グッズ

名だたる名馬がズラリと並んでました

しかし…許せないことが…

サイレンスズカぬいぐるみ500円…

ウォッカぬいぐるみ500円…

サイエンサンキューぬいぐるみ500円…

なにか気づきませんか

実は馬名が微妙に違う

正しくは…

サイレンスズカサイレンススズカ
ウォッカウオッカ
サイエンサンキューサンエイサンキュー

細かいことですが許せなかったです

他にはディープインパクトやダイワスカーレットやテイエムオペラオーなどが並んでましたがなんだかパッとしなかったので結局何も買わなかったです

次は行くときはなにかあるといいなぁ~

話題変わってまた明日アッチの仕事へ行ってきます

今度は東京ビックサイトに行ってきます

また内容は知らされておらずやや不安です( ┰_┰)

まぁどんなことすることになってもとりあえず頑張ります

また声かれたらどうしよう…

ってなわけで馬になると熱くなるアキナミでした






でわでわ



スポンサーサイト

|08-07|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
