ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
出張から帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!アキナミでぷ

今日は名古屋の方に行ってチャッチャ~って感じでの軽いノリで仕事シテマスタ

さて…来月ですねぇクリスマス

今年は寂しいクリスマスとなりそうでぷ

誰かぁ~・゚・(つД`)・゚・

ボクチンの冷たい両手を誰か暖めてくだぱい

とか言いつつ仕事だったりしてね

おまけに年末も寂しす(´;ω;`)

仕事なかったらスタホでもしてよっかなぁ…

そんなアキナミですが最近あの子が気になるナルナル

ってか何故人間という生き物は恋をするのかなぁ

摩訶不思議


話題変わって明日はマイルCS

予想というか…

アキナミの注目馬を紹介しちゃいまぷ

1頭目はトゥザグローリー

調教鬼パナイっす

…とだけ言っておきましょうかね

2頭目はジョーカプチーノ

だいぶ成長したねぇジョーカプチーノ

…とだけ言っておくかな

あまり語る必要もないしね

アキナミ流予想は語らずして当てるをモットーにやっております(笑"

いつの日か「オッズを動かす男」と言われるように頑張るんば

その為にはもっともっと馬を見る目を磨かねば


ってか明日スタホ10クレだから行きてぇ~・゚・(つД`)・゚・

結局お金があっても仕事があると行けないのよね

ってかそれ以上にJC見に行きてぇo(≧▽≦)o

けど…

仕事の可能性が…

あんな豪華なメンバー揃う事なかなかないからねぇ

行けると信じて仕事頑張るんばだな

今年もあと1ヶ月ちょっと…

皆に幸あれ




でわでわ


スポンサーサイト

|11-21|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ハイハーイヽ(●^▽^●)ノ瑠衣もクリスマス暇なのだマネジャにバレないように遊ぼうよ
From: 瑠衣 * 2010/11/21 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
