ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いよいよ稼動しましたね

なにが追加されたかとか全く情報を見てないので初プレイが楽しみで仕方ないです

みなさんはもうプレイしましたか

自分は近い内にプレイできればなぁと思ってまぷ

初プレイにあたって気になるのは1頭厩舎のままになっているかどうか…

FDでは初めから2頭厩舎になっているみたいなんで1頭厩舎はレアになるんですよねぇ

そう考えるとずっと1頭厩舎でもいいかなぁ('▽')♪♪

でももう一つ気になる事が…

FDのアイテム情報がスタホネットにアップされてたので覗いてみますた

まぁ新アイテムはハテナマークのオンパレードでしたが

そこで牧場拡張アイテムの情報を見てみると…

5thでのログイン日数…

5thだと

じゃあもうログインしても意味なかと

そんなのいややぁo(>△<)o

そこはかなり気になるところなんでスタホチームに問い合わせてみたいと思います

コメ返し

カチルさん

お久しぶりです

カチルさんもちょびちょびやってるみたいですね

このまま完全復帰と行きましょ

実はスプリンターズS、毎日王冠、菊花賞と予想的中しちゃってるんですよね

ブログに載せておけばよかった(´;ω;`)

天皇賞は時間があったら載せておきますので


ミタケさん

先日はラッキー共有ありがとうございますた

ミタケさん良い勘してますねぇ

病は早めに病院行ったのがよかったみたいで薬で症状を抑えてまぷ

今のところ心配ナッシングです(≧∇≦)

ミタケさんも風邪等には気をつけてくださいね




でわでわ


スポンサーサイト

|10-28|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
