ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこにゃにゃちわ

スタホやりたい気持ちが抑えきれず日曜に行ってきマスタ

しかもなんと10クレ

やるしかないですよね

そしてクラブ員のミタケさんにラッキー馬主を共有してもらいさらにキュウさんに協力を依頼し朝一出陣

この日の目標はゴールド会員になること

朝の時点で46万だったのであと54万SH

しかしJPすら全くしない状況

ようやくEXJP当たったかと思えば即ライド失敗

全く思い通りにいかず

そんな困難もありましたがミタケさんキュウさんの協力もありゴールド会員なることができました

今回で新規厩舎で2回目のスタホだったんだけど1回目の時も10クレでブルームさんにラッキー馬主共有させてもらったおかげで46万SHまで貯められたんですよね

ブルームさん、キュウさん、ミタケさんありがとございます

ちなみに馬の方はずっと未出走で今のところ…

①枠
Sコメ
未出走漬け中…

②~④枠
条件戦ボロボロサラコメ集団
未出走漬け中…

勿論の事1頭厩舎でぷ

まぁまだまだ馬に費やしてる時間が少ないですからこれからこれから

アイテムもかなり少ないのでこれから徐々に増やしていきまぷ

株なんかスカーレットレディとウォーエンブレムだけですからね

寂しい

厩舎状況が変わればまた行った時に報告しまぷ

あっそうそう

先週病院に行って体の異変を伝えたら「ナルコレプシー」ですねって言われた

でもある程度症状は薬で抑えられるみたいなんで安心した

さてと…今週も頑張るんば

コメ返し

瑠衣さん

どういたしましてぇ

早く病院行ったのがよかったみたいで全然大丈夫だよ~

心配してくれありがちょん


キュウさん

アレ…やっちまいました

まだ微妙ですがやや手応えアリです

しかしまだやり込む必要がありそうです

次のクレイベでは今回以上にやり込む予定です




でわでわ


スポンサーサイト

|10-25|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あー

やっと更新しますたなぁー

ボス、スタホ復活おめでとう(^^)


私は週1回2時間程スタホしてますよん


グリーンチャンネルに入ったのでIPAT加入して毎週競馬です。



天皇賞はボス予想に期待してますよん


ではでは(^^)
From: カチル * 2010/10/26 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
もしや更新されてるかなと思って覗いたらビンゴでしたね。

古い方(といっても4つ前くらい)から見たので、「結婚報告」にひっかかった口です・・・


睡眠系のものだと生活に影響及ぼしかねないから気をつけてくださいね。
From: ミタケ * 2010/10/26 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
