ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
みなさんご無沙ターン

どうもアキナミです

しかしだいぶサボりましたなぁ

2ヶ月放置とはこりゃいかんですな

って事で早速更新更新

しかしこの2ヶ月いろいろとありましたぜよ

そのいろいろあった事を今後ブログでちょくちょく更新していきまぷ(`▽´ゞ

さて2ヶ月ぶりのタイトルが「13度目」という事なんですが…

なんだと思います

多分わからないと思うので言っちゃいます

答えはスタホを新規厩舎で始めた回数です

わからなかったでしょ

ふと思って数えてみたらそんなにやってたのかって思いました

ちなみに私の歴代厩舎はこちらです

ベネクス浦和
①オリヤマ厩舎
②ナミアキナ厩舎

ホップワンゲームチッタ
③アキナミ厩舎

AGスクエア赤羽
④アキナミ厩舎

AM PIA川口
⑤アキナミ厩舎

ゲームシティ戸田
⑥アキナミ厩舎
⑦ルイ厩舎

スーパードキドキヒューケット
⑧アキナミ厩舎

アミュージアム戸田
⑨ルイ厩舎

池袋GIGO
⑩アキナミ厩舎

ゲームタウンパピヨン
⑪ルイ厩舎
⑫アキナミ厩舎

そして新たにパピヨンで13度目の新規厩舎スズカ厩舎で始めますた

13度目の1頭厩舎で頑張るんば

またSH貯めなくてわ

でも結構前だけど10クレの日に少しやったんだけで約5時間で46万SH増えた

こりゃゴールド会員も近いかも

でも最近忙しくてログインすらできひん状態です

自分の時間もあんまないからなぁ

やりたい事も一杯あるし…

プリーズギブミー自由な時間…

まぁなるべく更新サボらないように頑張りまぷ




でわでわ


スポンサーサイト
|10-18|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
振り返ればそんな数になりますか。笑

俺もその半分ぐらいあるかも


FDに入ったらしばらくクレイベやらないみたいなので、底上げやSH増やすなら今のうちでっせ


忙しいみたいだけど、31日は絶対空けといてちょ
From: キュウ * 2010/10/19 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
