ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
7月になりましたねぇ~

イェーイo(≧∀≦)o

夏といえば海ですねぇ~

イェーイ(*^▽^*)/

梅雨の時期もようやく折り返しです

イェーイo(≧∀≦)o

しばらくGⅠが無いぜ

ブ~(`д´)


何故か一人でテンションアゲアゲのアキナミです

決して変質者ではないですよ

そういえば先日また病院に行ったんですが依然として医者からの返答は同じ…

前々回あたりの記事で書こうと思ったんですが担当の医師が葉加瀬太郎を金髪にしてメガネをかけた感じの人なんですよね

ホント色んな人がいるんですね

怪我で休養してる分暇な時間も多いので最近は家でゲームしてます

そんなアキナミですが所有しているゲームは極めたいタイプなんです

みんGOLにいたっては一応全国レベルですから

そんなアキナミが最近やっているゲーム…

意外にもバイオハザード4

確かにクリアはしたんだけどやり残しているものがある事が判明

という事でやっています

バイオシリーズは1、2、3と制覇済み

しかし0、5は未だにプレイしてないです

まぁでもそのうちね

他には「高橋名人の冒険島」

かつて激ムズゲームといわれた1986年発売のゲームなのです

86年って僕産まれてないんですけどね

そんな昔のゲームをWiiをネットに繋ぐとダウンロードできるという

そんな訳で高橋名人の冒険島をやり既にクリアしてしまいました

今のゲームにはないホント単純なんですけどとにかく難しい

けど頑張りました

昔のゲームではマイティボンジャックもダウンロードしたのでやっているのですがなかなかクリアできず

基本的にコンティニューできないゲームは難しいですね

できても難しいけど…

そんで最近やりたいゲームが続々と見つけてしまうんですよね

「カイの冒険」とか「スーパーファンタジーゾーン」とか「セプテントリオン」とか…

あと激ムズといわれていた魔界村もぜひクリアしたいですね

そこで皆さんに昔ハマったゲーム、難しいゲームなどなどあれば教えてください

できるだけ多くのゲームをやってみたいので

そんなわけで今からマイティボンジャックやりますんでこれで(笑"

コメ返し

瑠衣さん

こちらお願いしまする

やはりオレの敵は石田マネかな…

そういえばランキング1位だったね

おめでと~(*^▽^)/

オレも瑠衣以上に頑張らないとな




でわでわ


スポンサーサイト
|07-02|プライベートコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ケガなかなか治らないねぇ治ったら一緒に海行こ
またお見舞い行くね
From: 瑠衣 * 2010/07/02 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
