ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
怪我の具合がまだまだよくならない

やっぱりそんな早くは治らないのね

今日はまた病院に行ってきました

診断結果は「とりあえず安静に」とのこと

心の中では「そんなんわかっとるわ」って感じでしたね

残念な事にまだまだ暇な日が続きそうです

そんな暇つぶしに今日は彼女とマタ~リ…

ってかマタ~リしすぎってぐらいマタ~リ…

しかし明日は毎週お楽しみの…(*^m^*)フフッ

さて…そろそろいい時間帯だし極秘の作業にとりかかるとするかな


コメ返し

エスカルゴさん

その4機種を打っているって事はエスカルゴさん相当な打ち手ですな

自分は興味ある台しか打たないのであまり知っている機種はありませんが

最近のだとジャグラーEX、押忍!操!、マキバオーぐらいですかね

ジャグラーはいつも大ハマリの無い台を選びます

そこからまた独自の視線で厳選していきますけどね

朝一で打つ場合は前日閉店間際まで連チャンしてる台を打ちます

ジャグラーは設定1、2でも平気で1000枚以上出る台なので設定はあまり気にしないです

とか言いつつ朝一から長時間打つ場合はしっかりとカウントとりますけどね

残念ながら蒼天、鬼武者は打たないです

エヴァにいたってはパチンコ好きなんですけどスロットはあまり好きじゃないんですよね

ってかつい話しすぎてしまいました

申し訳ないです

エスカルゴさんともっと話しがしたいなぁ

あまり役に立ってないと思うので「ふ~ん」ぐらいに聞き流しといてください




でわでわ



|06-23|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
