ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
約2ヶ月ぶりの更新になってしまいますた

とりあえず携帯復活しました(*^▽^*)/

この2ヶ月は携帯電話の大切さを知った2ヶ月でしたね

以後こんなことがないように気をつけまぷ

携帯が使えなくてもいろんな人が遊びにきてくれた事に感激

人との繋がりって大事なんですね

そんなこんなで復活したもののなんだか今年はやっぱり不運続き…

一部の人には伝えましたがまだまだ不幸続きなアキナミです

まぁざっと簡単に言うと…

①副業の事務所バックレ事件

②予想外の怪我に遭う


①に関しては説明する気力も失せる程ムカついているので省略…

②に関してはなんと骨にヒビが

箇所は左足親指のつけねあたり

おかげで松葉杖生活ナリ

なんで今度は怪我で動けないっていうね…

ってか松葉杖使いにくいし

多少慣れたけどね

足治ったら今度はなにが起きるのやら…

そんなわけで明日病院に行ってきまぷ

明日で4回目…

はたして何時間待たされるのか…

しかしホントに今年は良い事ないよなぁ

でも平凡な人生よりかはいいか

「難が無い人生は無難な人生。
難が有る人生は有り難い人生。」

こう思えばきっと良い事あるさぁ

ってな感じでいきたいと思います

話し変わりますがこのブログも2ヶ月放置していまいました

って事でこの治療期間を使い積もりに積もった話を更新しまくりたいと思います

なんでまた明日更新します

明日はなんの話ししようかなぁ~…




でわでわ


スポンサーサイト

|06-17|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
