ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今だにカレーにハマりまくってるアキナミです

日曜フェブラリーを観に東京競馬場に行ってきますた

色々とあって自分だけ先に競馬場に到着

着いたのは朝の5時40分ぐらいかな

まだ辺りは暗く人もあまりいませんでした

入場券を持ってない組では1番乗り

DSをやりながら時間を潰す…

そして待ちに待った開場

さぁ人間競馬の始まりです

最初にパドックの好位置をキープ

その後に席5人分を確保

場所はこんな感じ

20100224025623


20100224025617


正直GⅠの日に1人でこんな事してるの自分だけじゃないかなぁと思います

約15分間Bダッシュしっぱなしだったので息切れ

回復するのに時間かかりました

体力落ちたなオレ…

休憩している間に1Rが始まる

勿論馬券買いました

馬券結果は後でまとめて

レースが始まる前にキュウさんから電話でもうすぐ着くとのこと

パドックで待ち合わせをして合流

その後は確保した席まで案内してみんなで新聞見ながら馬券馬券

残念ながら皆撃沈してましたが…

ちなみに自分も撃沈しましたがなんだか負けた気がしなかったです

何故かというと3連単Fをずっと買ってたのですが全部1頭入ってないとかボックスだったら当たってたとか惜しい感じの馬券ばっかり…


ハズレてることには変わりないんだけどなんだか残るモヤモヤ感

東京5Rにいたっては新聞オッズを見ずパドックだけで馬を選択

その結果穴馬ばっかりになってしまい隣でパドック見てた人に鼻で笑われる始末

がしかしこの5Rが荒れて100万馬券に

惜しくも外しましたが…

この日はそんな惜しい馬券ばかりですた

ちなみにフェブラリーはオーロマイスターを狙っていたのですが出走取消

全く買う気がなくパドックで撮影してたらダイショウジェットがしきりに自分をジーッと見てくるので単勝買いましたが勿論ハズレ

あまりにも見るからちょっと期待したんだけどね

ブルームさんの大好きなブロッケンJr.も微妙な結果に

そういやポンタクンどうなったんだろう

そんなんでこの日は撃沈して帰りました

これまた帰りの車内が楽しくて楽しくて

途中色々とありましたが楽しかったです

おまけに競馬関連でしりとりまでやりました

しりとりしてて思ったのですがスタホに出てくる馬なんてほんの一握りなんだなぁと実感しました

夕飯は焼肉バイキングの「ひこバンバン」

カレーもあったので勿論食べました

これでカレーのペースが週7(笑"

食べてる時にワンピースを知らないアローさんが次々に先の話しを暴露し始める

キュウさんがややキレ気味でした

キュウさんのその気持ちわかります(´;ω;`)

他にはパチンコ・スロットの話しとかポッキーさんの就職の話しとか

ポッキーさんが就職が決まったと聞いてずっと「オレはいつ出世できるのかなぁ…頑張り次第かなぁ…」とずっと考えてました

そんな話しで盛り上がり結局帰ったのは23時ぐらい

次こそリベンジ

ってかもしかしたら今週末また行くかも

今週末からは中山開催だい

そんなわけで撃沈したのに気分が良かった一日でした


コメ返し

エクスカリバーさん

初コメありがとうございます

レッドスパーダ残念でしたね

正直パドック見てレッドスパーダ、リーチ、ゲレイロはないなぁと思いました

まぁ結果論ですが…

次は当てれるようにお互い頑張りひょ




でわでわ


スポンサーサイト
|02-24|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
もうちょっとでパーティーだったのに残念だったねというかカレー食べ過ぎ
瑠衣も週7で食べてみようかな
From: 瑠衣 * 2010/02/24 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
