ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
13日の夜にスタホクラブ員毎月恒例の飲み会がありました

今回は遅くなりましたが新年会も兼ねての飲み会です

自分は夜中からずっと仕事で遅れて行く予定でしたが2本目の仕事が彼女と一緒の仕事でちょっと甘えさせてもらい集合時間に遅れずに到着

しかもスーツで行った為にみんなからツッコまれました

今回の飲み会は居酒屋ではなく焼肉

みんなで焼肉を堪能した後は飲み会初の二次会に

カラオケかボーリングで迷った結果カラオケにする事に

キュウさんがブリトラの「青のり」で93点出した後ぐらいから点数対決的な感じでみんな歌ってました

がしかしなかなか93点が抜けず結局最後までキュウさんトップのまんまですた

カラオケの最後の方は横になる人が増えはじめみんなそろそろ睡眠モード

カラオケも終わりさぁ~帰って寝るかぁ

って雰囲気だったが…

なにやらボーリングで早朝割とかやっていた模様…

しかも5ゲームで1100円…

安いッ

キュウさん:「まだボーリングやる体力残ってる人~」

アキナミ:「はぁ~い」

他一同:「…………。」

キュウさん:「じゃあ行くかぁ~」

って事でボーリングもしますた

1ゲーム目は練習がてらに

2ゲーム以降はチーム対抗戦に

チーム分けは…

アキナミ、バンプ、ブルガリ、ナックチーム

   VS

キュウ、ブルーム、アロー、ポッキーチーム

1戦目は後者のチームにハンデ100ピン

だが前者チームの自分以外が好調すぎて圧勝



わたくし

ケガの古傷の影響でいつも右ですが左でやったので100ちょっとしか…

2戦目はハンデ150

前者の好調ぶりが嘘のように不調に傾き敗北

3戦目はハンデ120

3戦目からはもっとやる気を出すために野次を飛ばしまくりました

「下手くそ~やる気あんのかゴルァ」

とか「ここでストライクとらないと敦子泣いちゃうよ」とか…

「茜なにやってんだよ」とか…

「ナイスミナコ」とか

ちなみに自分に飛んできた野次は「麻里子が怒るぞ」とか…

「麻里子口きいてくれなくなるぞ」とか

文中に出てきた女性の名前はノータッチでいきます

そのおかげで3戦目は勝利

そして迎えた4戦目…

ハンデは150…


最後の最後まで接戦にもつれて残り12ピン差で迎えた最終フレーム…

投球者はわたくしアキナミ

スペアさえとれれば勝利は確定的

がしかし…

最悪にもSPLITでピンが残る

ここをとらねば…

集中力を高め…

負けたくないという気持ちが強かった為禁断の右にスイッチ

気合いを入れて投げたボールは綺麗なカーブをえがき…

と思いきや思った以上に曲がってくれずスペアとれず

結果2勝2敗でイーブン

これにて飲み会&二次会&三次会は終了しました

帰宅したのは朝の10時半

前日は仕事帰りだったので約34時間起きてた事になります

あまり眠くなかったけど布団に入った瞬間…

バタンキュー

夕方ぐらいまで寝てました

起きた後は彼女と約束していて一緒に自由が丘へ

なんてったって今日はバレンタインなのだぁ

一緒にスイーツ食べた後に手作りチョコ貰いますた

ギザウレシス

その後はアキナミ宅にてお礼もかねてご飯作ってあげました

夕飯を食べた後はボーリングで疲れた足をマッサージしてもらい気づいたら寝ちゃってました

いつの間にか彼女も寝ちゃってたみたいで起きたのが翌日の昼…

外を見ると大嫌いな雨が

スタホ行こうと思ったけどやめました

家でゴロゴロするのもなんか嫌だったので何故かまたボーリングに行く事に

家からラウンドワンが近いせいか気軽に行けちゃう

しかし昨日の不調とは打って変わって好調好調

左で初めて180いきました

これで古傷が完治したら両方で投げれるぞ

その後に彼女を家に送った後ある方と待ち合わせをしていたので待ち合わせ場所へ

その方から1日遅れのチョコ貰いました

2つ目ゲッチュ(^з^)-☆

仕事の合間をぬって来てくれたのであまり時間がなく10分ぐらいしか喋れなく残念ながらお別れ

がしかし色々とお互いに話したい事がたくさんあったので次の仕事場までの移動の時間に同行させてもらいますた

彼女の話とか仕事の話とか…

結局1時間ぐらい話して到着

もっと話したかったなぁ

今度は彼女も交えて話そうね

って事で今年のバレンタインは愛情たっぷり詰まった2個です

飲み会も過去最長時間を更新し充実した2日でした




でわでわ


スポンサーサイト
|02-15|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
