ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日ちょろっとスタホしてきました

といってもまた①枠しか動かず

朝一特攻でスプリングに出走

オッズは2.9倍

自分の中ではそこまで期待してなかったのでまぁ合格

ここを4着

次走皐月

プレイヤーが何頭か出走する中オッズは2.9倍…

よ、よ、よ、弱っ

もうちょっと良いオッズが出ると思ってた自分が恥ずかしい

惜しくも100倍台のダイワメジャーにハナ差差され2着

最近怪物馬を走らせると大体100倍台が突っ込んでくる

弥生だとブルートルネードに持っていかれるし

ってかなんでいつも2004年度なんだろうと疑問に思う…

この馬は2着からそのままライド餌漬けで引退

最近喋るようになった人に「え引退させるのそんだけオッズ良いんだら走らせなきゃもったいないよ」

と言われこの店にSS生産する人がいない理由がわかった気がします

オッズがよければ使い切る

なのでこの店の人はサラが大半を占めてるような気がします

だからみんな良くても怪物中、上止まりなんですね…

ねポッキーさん

そんでもってさっきの①枠の馬の行方ですが引退後ダンシングキイを配合

演出は逆転で怪中コメ

ディープがいるのを忘れ初戦弥生に突っ込み2番人気の3.0

おまけに共同勝った馬が出走してきてその馬が3.2倍

割れてんのか割れてないのかまたしてもわからない

ここをまくりまくったディープに歯が立たず5着

次走皐月でディープに立ち向かう

2.9で1番人気

他P馬が2番人気でディープが3番人気

しかしまたしてもディープに綺麗にまくられハナ差2着に終わる

こんな結果なのでまた漬けます

というか最近割れてるとか割れてないとか自分で言ってますがプレイヤーが出てても素材馬を作るにあたっては全部割れてないと判断しようかなと思ってます

万が一プレイヤーとかぶってしまったらですけどね

出てるオッズを素直に受け止めます

なので次からは割れてもその馬がそのオッズの素質しか持ってないと判断し自分が求める素材馬としてのオッズが出るまで発動は控えようと思ってます


話し変わりますがあとシャドーロールが金だけになりちょっと奮発してダーレーとバイアリーをサイドしたんですが…

20100212230018


ひどくないですか

しかも1頭P馬っていう…

慌てて撮ろうとしてちょうど画面が切り替わる時ぐらいに撮れました

いつになったら金のシャドーロールゲットできるんだろう…

ここからは+αのお話です

9日の昼、夜中、10日の夜中とボーリングしまくってました

おかげで両腕筋肉痛ですたい

今までにないハイペースでボーリングしすぎました

しかも10日の夜にはクラブ員のナックさんと遭遇

まさに奇遇

ベネ時代にお世話になったヘヴンズさんとどちらかの彼女さんとボーリングしてました

今度よかったら一緒にやりましょうね

ちなみにスコアはなかなか伸びず

友達が言うには自分とボーリングするとスコアが出ないみたいです…

おそらくはしゃぎ過ぎが原因だと思いますが

毎回そうですが異常に騒ぎます

まぁ友達だから故に馬鹿騒ぎできるんですけどね

今度はクラブ員の人達集めて行きたいなぁとか思っちゃってます

明日は待ちに待ったスタホクラブ員のみんなで飲み会

今のところ皆勤賞です

けど仕事で遅れるかも

でも夕方前ぐらいからは彼女と仕事一緒なのでちょっと早めに切り上げちゃおうかな…

来週からは仕事がまた忙しくなりそうなんであんまりスタホ行けないかも

また動きがあったらお知らせします


コメ返し

カチルさん

コメありがとです

一応本格始動です

まだまだ時間かかりそうですが爆走馬作りガムバリます


リサペパさん

コメありがとうです

CoCo壱美味しいですよね

まだまだ発動には物足りないですが納得いくまでやりたいと思います




でわでわ


スポンサーサイト
|02-12|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
