ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もう今年も1ヶ月が終わってしまいましたね

今年はいつも以上に早く感じるなぁ…

どうもアキナミです

再来週まで年末なんちゃらかんちゃらとかいうので給料が1/3しか払われず身動きがとれない

スタホやりたいけどできないっていうね…

これじゃあ去年と同じやんけ

けど2月中旬からは色々と贅沢させてもらいますぜ

スタホも進展ないので今回はアキナミが今ハマってるマイブームを紹介したいと思います

まずはアイジャグことアイムジャグラー

金無いんじゃねぇのかよ…

って突っ込みたくなりますがつい先日まで暇があったら打ってたんですよね

その資金は支払いとかで消えちゃいましたけど…

なんてったってアイジャグではトータルで大幅プラス収支なんですよね

しかも先々週ぐらいに投資2Kの22Kでプラス20Kだったんですがさらに嬉しい事が

それは…

軍艦マーチが聞けた



なにそれって


決まってるじゃないですか

ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリですよ



……



知らない

知らないって事はあなたまだまだジャグラー打ち足りないですね

誰に言っても知らないという返事しかしないんだもん

しかも信じてくれないっていうね

同級生の友達に言っても「は知らない」

とか「嘘つくなよ」

とか言われる始末

ホントなのに

なんだか気になる人はYouTubeで「軍艦マーチ ジャグラー」で調べてみてください

ビッグ中にオッサンの声した人が「ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ」って言ってるんで

なかなか聴けないので嬉しくてニヤつきながら打ってましたよ

それともう一つマイブームがあります

それは半身浴

サウナに行きたいけど行くのがめんどくさいと彼女に言ったら「半身浴良いよ~」って言われたので週に3、4回程浸かってます

案外汗が出るからサウナみたいで良いんだよね

あと身体に良いらしい

血行促進とか言ってたってな…

けどただ浸かってるだけだとつまらないので携帯で最近お気に入りの音楽聴きながらとかしてます

そうすると知らない間に汗がダラダラ


実は今も半身浴中にブログ更新みたいな

しかも音楽聴きながら

ちなみに聴いてる曲は恥ずかしいので言いません( ̄m ̄)ププッ

半身浴はホントオススメなのでみなさんやってみてください

お肌もツルツルになる

かもしれない…

そういえばこの間半身浴から上がったら彼女から顔白くなってるって言われました

まさに半身浴効果

実はわたくし顔に似合わずお肌がツルツルのプニプニなのです

触るとヒゲでザラザラしますけど剃った後だとツルツルですよ

まだ若い証拠かな

そのせいかよく突かれます

みなさんも試してみてね(●^∀^●)

それと話題変わりますがスタホは2月中旬あたりから本格的に真面目にやりたいと思ってます

仕事がどうなるかはわからないけど一応その予定

あとスロットとパチンコの哲也もやりたいんですよね

競馬場にも行きたいし…

やりたい事がいっぱいありすぎて困る

あっ

そういえばウオッカしらばくは日本に帰って来ないみたいですね

ドバイWC出走後はアイルランドで数年間繁殖生活を送るみたいです

ショックΣ(|||▽|||)

こりゃドバイ行くしかないでしょ

仕事休みとれればいいな…

あと一人じゃ寂しいので誰か一緒に行きましょ

とか軽いノリで言ってみる

だってアラビア語とか無理だし

ってかそろそろ半身浴から上がろうかな

みなさん今週も頑張って行きましょ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪


コメ返し

ブルガリさん

2週連続とかズルッ

3週連続になったらセガに文句言ってやろっと

今度また当選したらご協力よろしくお願いしま~す(笑"


カチルさん

競馬は見てるだけでも楽しいですよね

競馬場に行くと3倍も4倍も楽しいっていう

そういえば今年からファンファーレが変わったみたいですね

それも楽しみなんですよね

行く時は事前にブログに競馬場出現予告しておきますのでよかったらお会いしましょう




でわでわ


スポンサーサイト
|02-01|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
