ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは

スタホ中毒…いや競馬中毒のアキナミです

ここ数日で何回競馬場に行きたい…

スタホしたい…

と思った事か

完全に中毒ですな

でもその中毒のおかげでストレス発散できれば体に良いですよね

昨日も仕事が片付いた後に「うまプロ」の収録があるという事をスタッフに聞いてスタジオまで見学しに行っちゃいますた

馬魂が燃えちゃってつい

そしたらまた篠田麻里子さんに会えますた

しかも覚えてくれてた

嬉すうぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

その後は篠田さんスタッフさんと局内の食堂でカレー食べながらペチャクチャ…

そういやスタッフさんヴァーミリアンの事について一生懸命語ってたな…

その後はまた仕事に戻って篠田さんは帰宅

また会えるといいな('▽')♪♪

この時つくづく思いましたね…

アイドルってやっぱり可愛いんだなって

その後の仕事もすぐに終わり自分も帰宅

帰ったのが23時頃でスタホログインしに行く元気がなかったので行かなかったです

でも今日は休みだったのでスタホしてきました

けど彼女と会う約束してたので30分だけだけどね…

勿論厩舎は動きナッシング

そしてめでたい事に今日で付き合って1年7ヶ月

長いようで短かったなぁ

そんな訳で今日は家でずっとまた~り( ̄▽ ̄)

明日も休みなのですが予定があるので時間が空いたらスタホ行こうかなって思ってます

厩舎に動きがあるかわからないけどね

ってかまだラッキー馬主に当選しないのはなぜ

もう2回3回って当選してる人いるのになぜ…

せっかくセガにお金使ってあげてるのに

もっとラッキー馬主を平等にするべきだぁ

ここで嘆いても無駄ですね

明日は当選してますように

でわそろそろ寝ます

おやすみなさい


コメ返し

キュウさん

自分でも「まだそんなプレイヤーがいたのか」と言ってしまうぐらい呆れちゃいましたね

まぁアミュですから仕方ないですよ

今度行く時は相手にしないでDSに集中します(笑"

また行く時は連絡しますね




でわでわ


スポンサーサイト

|01-28|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
この記事にコメント

なぜか2週連続でラッキー馬主が当たりました

あげたいけどあげれないからねぇ
From: ブルガリ * 2010/01/29 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
ボス

スタホなおってよかったですね


私も競馬ジャンキーですよ

馬券買わなくても見てるだけで楽しいっす


G1レースファンファーレでは新聞丸めて叩くのが我が家では1番の楽しみになってきてます


強い馬を生で見ると人がかわってしまいます


フェブラリーは仕事の関係できついですがいつか東京競馬場でお会いしましょう
From: カチル * 2010/01/30 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
