ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
早くスタホ直らないかなぁ…

どうもアキナミです

今日は仕事でひどく疲れました

夕方前に打ち合わせの仕事

しかも代理っていう…

ほんでまた彼女と仕事が一緒になるっていう

そういや最近かぶる事多いな…

その後は用意されたお弁当を食べました

これがまたまいう~なんですよ

仕事一緒になったついでに彼女と食べてたんですがここで少し不思議な会話が…

オレ:「ちょっとトイレ行ってくるね」

彼女:「うんわかった手伝おうか」

……

オレ:「ん今なんて」

彼女:「だから手伝おうか」

……

…………

………………

オレ:「いや…一人で大丈夫」

彼女:「そ行ってらっしゃい」



今だにわからないです

彼女が聞き間違えたんかな

たぶんふざけた感じはなく真面目な顔で言ってたので何か勘違いしてると思うのですが真相は未だにわからない

話しがそれましたがその後はシミュレーションのお仕事で17時~深夜3時半ぐらいまでスタジオにこもってました

いやぁ…

とにかく疲れました

ってかお腹すいた

先程ようやく帰宅できたのでご飯食べてバタンキュ~です

明日も仕事なんで頑張りまする


コメ返し

瑠衣さん

大丈夫だよ~

気にしなくていいから

お姉さんと買い物なんて珍しいね

オレもお姉さん欲しいなぁ…




でわでわ


スポンサーサイト

|01-10|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
