ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は仕事ではなかったんですけど今年から始まる番組「うまプロ」の出演者が来るということで仕事現場を見学させていただきました

馬好きっていう事をずっと言っていたのでテンション上がりましたね

しかし会えたの出演者の1名だけ…

しかも「声録り」という自分が触れた事のない仕事だったみたいで馬が一切出てきませぬ

チクショ~

でも番組出演者と会えたのでよかったです

ちなみに会ったのはAKB48の篠田麻里子さんってお方

女性なのに身長が自分よりあってさらにスリムでビックリしました

改めてもっと自分に身長が欲しいと思いました

せめて170センチ台には…

只今身長169.9センチでストップしております

まぁそれはいいとしてその篠田麻里子さんって方は競馬初心者らしいのですが昨年の有馬記念の単勝を的中させたみたいです

そんな話しをちょっとして帰ってしまいましたがとても感じの良い方でした

しかもオレ好みのショートヘアで可愛かったです

あっ

あんまり言い過ぎると怒られるのでこの辺にしておくか

そして今日年度代表馬が決まりましたね

今年も去年に引き続きウオッカが受賞しますた

バンザ~イ\(>∀<)/

2年連続受賞は史上何頭目だっけか

シンザンと…

ホウヨウボーイと…

シンボリルドルフと…

シンボリクリスエスと…
ディープインパクトぐらいかな

そんで特別賞にカンパニー

審議の結果満票だったみたいです

大波乱が続いていた今年の秋競馬の中で安定した走りを見せ素晴らしい引退花道を飾りましたね

他にはドリームジャーニーやブエナビスタ、ローズキングダム、アパパネなどなど…

今年の競馬界を盛り上げてくれる馬はどの馬かなぁ

個人的にはロジユニヴァースとヴィクトワールピサに注目してます

さらには新馬にはディープ産駒がデビューしますね

ディープ×ビワハイジの子にワクワクしてます

そんな馬づくしの1日でした

そして夜にはブルームさんの協力のおかげでキュウさんの誕生日サプライズに成功

とりあえず物を渡せてよかったです

次の誕生日は…

あの人か…

つうかもうすぐってか来週やん

でもお世話になってる人とか親しい人にはお礼の意味も込めて祝ってあげないとね


今日は充実&行動しまくった1日でした


コメ返し

キュウさん

彼女の引きの強さにはいつも驚かされます

なんで女性って引きが強いんでしょうかね

謎は深まるばかり

無欲の勝利&キュウさん誕生日に乾杯
( ^^)Y☆Y(^^ )


Fさん

それいいですねぇ

あんだけの引きの強さがあればサラ同士の配合とかでSS産まれちゃったりして

って事で採用決定で

ついでに出走登録もしてもらおうかな…(笑"

Fさんが関東にきた際には是非ポチッとお願いします




でわでわ


スポンサーサイト
|01-07|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
