ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日もお仕事アキナミです

有馬記念はドリームジャーニーでしたねぇ

ブエナも先行であの競馬ができるとは強いね

こりゃ自在やな

スリーロールスは現役続行が難しいみたいですね

現役が無理でも種牡馬として第二の人生を歩んでほしいです

そんな有馬の前日にはスタホの仲間と飲み会&忘年会がありました

人数も過去最大人数の9人

けど深夜4時ぐらいには前日から寝てない影響からか眠たくて眠たくて

前までは体が動いてれば3日ぐらいは平気だったんだけどお酒入るとやっぱりヤバイね

結局寝ないで頑張ったけど

ってか1番飲んだの誰だろ…

ブルームさんかな

オレもなんだかんだ言ってずっと飲んでたからなぁ

途中でウオッカ飲んでたらブルームさんに「ウオッカ(馬の)好きなら一気でしょ~」と言われ飲みかけでしたが一気しますた

やっぱり喉にキますな

でもうまかったです

忘年会という事もあって2名ほどマーライオンになってました

今度は新年会かな

また飲むぞ~

話変わって有馬の後ですが彼女がずっと腹が痛いって言っていたので眠たかったですけど看病しに

病院には行ってないみたいで心当たりがなく原因不明

とりあえずマッサージやらなんやら自分に出来る事やってあげました

月曜は朝から仕事で休めないし心配なので仕事まで看病してました

しかし今日の仕事はシミュレーションの仕事で早く終わったので再び看病に

今はだいぶ良くなってるようですが完治はしてないみたいです

年末なのに可哀相

自分の体の事はどうでもいいんですけど他人の体の事になると心配になってしまうんですよね

今日もさっきまで看病してました

早く良くなって元気な姿を見せてほしいものです

みなさんも体調管理はしっかりとしてくださいね

そして健康で年末年始を迎えましょう


コメ返し

Fさん

有馬記念的中おめでとうございます

それじゃあさっそくお年玉を…

ってウソです

その資金で強い馬を作ってください

馬名ですか

ん~…マネキネコダックのパクリで「マネキネコヒロシ」ってどうですか

つまらないか




アローさん

いやいや

ケツ当てても意味ないですよ

しかしアンライには正直ガッカリでしたね

こないとは思ってましたがケツとは

オレなんか1着のドリームジャーニーと5、6、7、8着に予想してた馬が見事に並んでましたよ

ミヤビランベリは知りません




でわでわ


スポンサーサイト
|12-28|プライベートコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
