ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
中央競馬ラストGⅠ有馬記念

見に行こうと思ってたけど好きな馬がいないんで行くのをやめました

馬券も買わないですけどとりあえず予想

◎ミヤビランベリ
〇ドリームジャーニー
▲セイウンワンダー
△イコピコ
△マツリダゴッホ
△マイネルキッツ

今回は非常に悩みましたねぇ

しかしここは消去法で絞っていきました

まずはミヤビランベリ

動画で見たんですがAR共和国杯は強い内容でした

GⅠ馬でもおかしくないような馬だと思いますよ

しかもなんてったって内枠引いてなおかつ逃げですからね

というかこの馬は先行で競馬をすることもあるのですが周りのペースに流されず自分の競馬ができるみたいですよ

騎手ではなく馬が自分でペース握るってスゴイですよね

札幌記念の大敗は馬体重が合わず本来の力が全く発揮されない状況だったので度外視して良いと思いますね

調教自体もこの馬にとっては良いタイムも出てるので可能性大と読みました

次にドリームジャーニー

この馬はやや波がありますね

しかし今回の仕上がりは好成績残しているレースと同じようなタイムなんですよね

なので能力を発揮できるんじゃないかなぁ~って思いますね

次にセイウンワンダー

朝日杯以来苦戦が続いてますよね

しかし入着はしてるので安定感はありますよね

しかも中山巧者っぽいっていう感じが…

調教も普段と変わらずって感じだったので一発あるんじゃないかなぁと思います

他の3頭は消去法でいったら残りました

まぁその消去法にかなり独特の見解があるんですけどね

その見解は秘密です

結論

3連単F

1着:③⑨⑭
2着:③④⑦⑨⑪⑭
3着:③④⑦⑨⑪⑭

今年ラストの予想なので的中させたいですね

買ってませんけどね

まぁ参考にでもしてくださいな


コメ返し

Fさん

コメありがとうございます

Fさんカップルも充実してましたかぁ

自分達はあんまりまったりせず大体騒いでましたからね

有馬は買いましたか

Fさんにとって良い年末年始になりますように




でわでわ


スポンサーサイト

|12-27|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/12/27 20:53 *  * [Edit] *  top↑
けつから3頭のマルチを買おうとした俺は神だな
From: アロー * 2009/12/28 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
