ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
SH集めるのに良い方法を思いついたアキナミです

早く新ホームで試したいんですがスタホの基盤自体が故障してるのでログインすらできない

来週までにはなんとかしてほしいものです

そして昨日はキュウさんブルームさんアローさんとスタホ

4人でやるのは久々だったのでいつも以上に楽しめました

夕飯も4人で食べる事に

その時にアローさんが言っていた事が今だに気になります

真相はいかに

そろそろ本題に…

今日も朝早くから仕事でお台場へ

しかも久々の通勤ラッシュに遭って大変ですた

仕事も終わって帰ろうとしたら彼女から電話がきて新橋まで迎えに来てるとのこと

って事で新橋で彼女と合流しました

新橋から電車で帰宅途中…

電車内で「ピロリロリン♪」

携帯のカメラの音が

車内でそんなことしてるの誰だ

まさか盗撮

オレも彼女もなんだか嫌な気分になり次の駅で降りる事に

その後は降りた後にきた電車に乗りました

しかも1両目

なおかつ隅に乗ったので今度は安心

しかし車内で写メとはなんて奴だ

誰が撮られたとかはわかりませんが良い気分じゃないですよね

みなさん気をつけてくださいね

特に女性の方

こう見えてアキナミは女性の味方です(笑"

男性の方は是非自分の奥さん、彼女を守ってあげてくださいね


コメ返し

Fさん

コメありがとうございます

ホント失礼ですよね

せめて旦那さんって言ってほしかった

地震は大丈夫でしたよ~

ってか地震があった事すら知らなかった自分が恥ずかしい(ノ∀<*)

自分地震をあまく見てるので

だんだん夜も冷え込んで寒いので風邪には十分気をつけてくださいね

あッそうだ

Fさんにもお年玉を頂かないと(笑"




でわでわ


スポンサーサイト

|12-21|プライベートコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/12/21 19:41 *  * [Edit] *  top↑
仕事お疲れ様今日大変だったけど大丈夫瑠衣はクタクタ
昨日の写メの音嫌だったねぇ女性の味方なら守ってもらおうかな
From: 瑠衣 * 2009/12/22 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
