ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は仕事帰りに久々に前ホーム行ってスタホしてきました

って言っても20枚だけ…

元々は行くつもりなかったけどデータ用紙が欲しいって言う友達がいたしキュウさん達も来るって事でつい

特にやることもなかったのでライドで時間潰し

20枚で1時間ちょい遊んでました

ライド恐るべし

そうこうしている間にキュウさん到着

ちょっとばかし一緒にプレイした後に仕事の連絡が

ブルームさんに渡すデータ用紙とカードをキュウさんに預け仕事へ

…と思ったら店出てすぐまた電話あって「やっぱり大丈夫だから来なくて平気だよ」とのこと

って事でまたパピに戻ってキュウさんとペチャクチャ

そうしている間にブルームさんも到着

「アキナミ君がいる~…アキナミ君がいる~…アキナミ君がいる~」

3回程言われてちょっと恥ずかしかったです(ノ∀<*)

その後もみんなでペチャクチャ

1時間ぐらいして用事があったのでお先に帰宅しますた

やっぱり一人でやるよりみんなでスタホやった方が楽しいね

キュウさんが前よりベット枚数が増えていたのでちょっとビックリしました

今は2店舗でスタホをやるつもりですがいずれかはどちらかに絞らなくてはいけないですよね

今後の引っ越し先にもよりますが車買うまではアミュの方ではSH集めといきます

まぁどうせスタホも1年ぐらいでまたバージョンアップするからアミュの方では遊び馬をメインにやっていきたいと思ってます

予定では3枠で遊んで残り3枠で素質馬作り

5thでは勝率なんかどうでもよくなってきたんで

まぁそんな感じで気楽にやっていきます


話変わって昨日双子座流星群見ました

メッチャ綺麗だったよ~

昨日の夜は彼女の家に行ってて深夜1時ぐらいに空みたけどなにもなかったんだよね

その後に彼女が急に勉強するとか言って勉強し始めるから暇で暇で

珍しい事もあるもんだね

暇だからずっと64のマリオカートやってましたよ

深夜3時ぐらいになって「勉強飽きた」って言うんで再び空を見てみると…

なんかすげぇ~事になってる

産まれて初めて流星群を見ましたよ

なんだかロマンチックな感じでよかったです

時間があったらみなさんも見てみてください

明日も早いのでそろそろ寝ます

  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Zzz…
 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメ返し

瑠衣さん

どういたしまして

差し入れぐらい気にするな

頑張ってるんだから応援するのが当たり前じゃん

来年こそ盛大にパーティーやろうね


キュウさん

コメありがとうございます

お世辞でもそうゆうこと言っちゃダメですよ~

調子乗っちゃいますよ(笑"

是非また競馬場行きましょうよ

東京でも中山でも京都でも阪神でも

来年は競馬場に行きまくる予定ですので予定が合う時に是非

あとログインよろしくお願いします




でわでわ


スポンサーサイト
|12-15|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2009/12/16 14:41 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
