ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近ミクシィをやり始めた時代遅れのアキナミです

ミクシィって楽しいね

どんどんハマっていきそうな自分が怖いです

さて本題ですが実は今ネットカフェにいますwww

なぜかというと夜中2時ぐらいに帰宅して寝れなくて暇で暇でしょうがなかったのでスタホのデータを書く用紙を作ろうと思って来ちゃいました

パソコンは家にあるんだけどプリンターのインクが無くなってしまったもんで

インク買おうと思ったらそのプリンターが古すぎてインクが売ってないという悲劇

ということでネットカフェに来ました

初めてのネットカフェなんでよくわからなかったんですけど店員さんがわかりやすく時間だのコースだの教えてくれたんで安心しますた

ってなわけで早速作業開始…

つうかもう終わったけどねwww

データ用紙は今回も出来が上々で後はファイルのサイズに合わせるだけ

まぁいつも自己満足ですけどね

ちなみにフォースの時のデータ用紙はすべて英語表記で作ったので何がなんのデータか自分にしかわからないという…

こだわるところはとことんこだわるんですよね

おそらく自分を知っている人に「アキナミって血液型何?」って聞くと本当の血液型知らない人でもほぼ100%でA型と答えるでしょう

それぐらいわかりやすいです

ちなみに兄貴もA型ですがあれは同じA型には見えないです

理由は色々あるんですけどね

まぁなにがともあれフィフス用のデータ用紙が出来たのでよかったです

次回の記事にはそのデータ用紙がどんなものか載せて見るのでほしい方がいたら差し上げますんで気軽に言ってください

他の県の人とかはどうゆうふうに差し上げるかあんがえてませんが…

そんなわけで今日は休みなので用事済ませて11時ぐらいにスタホっちゃおうとおもいます

なんてったってプレミアカップの特典がありますからなぁ

早めにSHを貯めてゴールドにするぞ


コメ返し

瑠衣さん

楽しんでもらえてよかったよ

SUPERGTも今シーズン終わっちゃって観に行けなかったね

来シーズンは絶対いくぞ~

競馬場だったら休みならいつでも連れて行ってあげるよ




でわでわ



|12-08|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/12/09 02:06 *  * [Edit] *  top↑
mixiつまらん
From: アロー * 2009/12/09 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
