ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
また更新サボり気味のアキナミです

足も完治に近い状態になり仕事もぼちぼちやっております

梅雨も明けたようですしそろそろ夏本番ですね

夏本番を向かえる中最近アキナミは手品にハマってます(*^▽^*)/

なんだか相手の驚く顔を見ると楽しいんですよね

将来マジシャンって道もあるかな

いやないな

でも最近覚えた手品は相当なもんですよ

この間彼女に見せたら目玉飛び出してますた(笑"

もう楽しくてしょうがないです

アキナミマジックを見たい方はお会いしたときにでも言ってもらえれば

でもいちゃもんつけるのはやめてくださいね

最近スタホ記事がありませんが気にしないでください

以上夏が嫌いなアキナミでした




でわでわ



|07-17|プライベートコメント(1)TOP↑
初の選挙に誰に投票するか迷ってるアキナミです

正直誰に投票しても日本は変わらないと思うけどね

ボケで「白戸次郎」に投票したらどうなるかな(笑"

そんな事を考えながら今日も病院に行ってきました

足の方もだんだん良くなり松葉杖はもう必要無いぐらいまでに回復しました

まだ完治ではないので休養中ですけどね

そんなアキナミを心配してお見舞いにきて下さった方々ありがとうございますた

アキナミ感激ですたい(´;ω;`)

おかげでだいぶ良りますた

でもまた来週の火曜に病院に行くのでその結果次第ではバリバリ働きまっせ

話し変わりますが今日は七夕ですね

だからといって特になんにもありませんが

みなさんは短冊に願い事書きましたか

ちなみにアキナミは書いてないです

ってか短冊自体無いし

そしてそしていよいよW杯も準決勝

アキナミの優勝予想は2006年W杯が終わったときからスペインです

今日はオランダ対ウルグアイですが見ますよ

もちろん明日もね

試合まで暇なんで寝てる彼女に怒らない程度のいたずらでも仕掛けたいと思います(笑"


コメ返し

瑠衣さん

お見舞いありがとねぇ

海行きたいねぇ

去年はプールだっけか

たしか蜂に追い掛けられた気が…




でわでわ



|07-07|プライベートコメント(0)TOP↑
7月になりましたねぇ~

イェーイo(≧∀≦)o

夏といえば海ですねぇ~

イェーイ(*^▽^*)/

梅雨の時期もようやく折り返しです

イェーイo(≧∀≦)o

しばらくGⅠが無いぜ

ブ~(`д´)


何故か一人でテンションアゲアゲのアキナミです

決して変質者ではないですよ

そういえば先日また病院に行ったんですが依然として医者からの返答は同じ…

前々回あたりの記事で書こうと思ったんですが担当の医師が葉加瀬太郎を金髪にしてメガネをかけた感じの人なんですよね

ホント色んな人がいるんですね

怪我で休養してる分暇な時間も多いので最近は家でゲームしてます

そんなアキナミですが所有しているゲームは極めたいタイプなんです

みんGOLにいたっては一応全国レベルですから

そんなアキナミが最近やっているゲーム…

意外にもバイオハザード4

確かにクリアはしたんだけどやり残しているものがある事が判明

という事でやっています

バイオシリーズは1、2、3と制覇済み

しかし0、5は未だにプレイしてないです

まぁでもそのうちね

他には「高橋名人の冒険島」

かつて激ムズゲームといわれた1986年発売のゲームなのです

86年って僕産まれてないんですけどね

そんな昔のゲームをWiiをネットに繋ぐとダウンロードできるという

そんな訳で高橋名人の冒険島をやり既にクリアしてしまいました

今のゲームにはないホント単純なんですけどとにかく難しい

けど頑張りました

昔のゲームではマイティボンジャックもダウンロードしたのでやっているのですがなかなかクリアできず

基本的にコンティニューできないゲームは難しいですね

できても難しいけど…

そんで最近やりたいゲームが続々と見つけてしまうんですよね

「カイの冒険」とか「スーパーファンタジーゾーン」とか「セプテントリオン」とか…

あと激ムズといわれていた魔界村もぜひクリアしたいですね

そこで皆さんに昔ハマったゲーム、難しいゲームなどなどあれば教えてください

できるだけ多くのゲームをやってみたいので

そんなわけで今からマイティボンジャックやりますんでこれで(笑"
|07-02|プライベートコメント(1)TOP↑

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
