ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年最後のGⅠ東京大賞典

結果は新旧ダート王2頭の叩き合いでしたね

ハナ差差し切りブロッケンに軍配

道中かなりスローペースだったけど内博がぐっとこらえたから差し切れたんでしょうね

さすが全国リーディング

ヴァーミリアンもまだまだ元気だな

今日暇だったから行けばよかったなぁ

テレビで見てたら人も少なかったし

さて…

暇だし…

どっか行ってこようかな




でわでわ



|12-29|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
今日もお仕事アキナミです

有馬記念はドリームジャーニーでしたねぇ

ブエナも先行であの競馬ができるとは強いね

こりゃ自在やな

スリーロールスは現役続行が難しいみたいですね

現役が無理でも種牡馬として第二の人生を歩んでほしいです

そんな有馬の前日にはスタホの仲間と飲み会&忘年会がありました

人数も過去最大人数の9人

けど深夜4時ぐらいには前日から寝てない影響からか眠たくて眠たくて

前までは体が動いてれば3日ぐらいは平気だったんだけどお酒入るとやっぱりヤバイね

結局寝ないで頑張ったけど

ってか1番飲んだの誰だろ…

ブルームさんかな

オレもなんだかんだ言ってずっと飲んでたからなぁ

途中でウオッカ飲んでたらブルームさんに「ウオッカ(馬の)好きなら一気でしょ~」と言われ飲みかけでしたが一気しますた

やっぱり喉にキますな

でもうまかったです

忘年会という事もあって2名ほどマーライオンになってました

今度は新年会かな

また飲むぞ~

話変わって有馬の後ですが彼女がずっと腹が痛いって言っていたので眠たかったですけど看病しに

病院には行ってないみたいで心当たりがなく原因不明

とりあえずマッサージやらなんやら自分に出来る事やってあげました

月曜は朝から仕事で休めないし心配なので仕事まで看病してました

しかし今日の仕事はシミュレーションの仕事で早く終わったので再び看病に

今はだいぶ良くなってるようですが完治はしてないみたいです

年末なのに可哀相

自分の体の事はどうでもいいんですけど他人の体の事になると心配になってしまうんですよね

今日もさっきまで看病してました

早く良くなって元気な姿を見せてほしいものです

みなさんも体調管理はしっかりとしてくださいね

そして健康で年末年始を迎えましょう


コメ返し

Fさん

有馬記念的中おめでとうございます

それじゃあさっそくお年玉を…

ってウソです

その資金で強い馬を作ってください

馬名ですか

ん~…マネキネコダックのパクリで「マネキネコヒロシ」ってどうですか

つまらないか



|12-28|プライベートコメント(0)TOP↑
中央競馬ラストGⅠ有馬記念

見に行こうと思ってたけど好きな馬がいないんで行くのをやめました

馬券も買わないですけどとりあえず予想

◎ミヤビランベリ
〇ドリームジャーニー
▲セイウンワンダー
△イコピコ
△マツリダゴッホ
△マイネルキッツ

今回は非常に悩みましたねぇ

しかしここは消去法で絞っていきました

まずはミヤビランベリ

動画で見たんですがAR共和国杯は強い内容でした

GⅠ馬でもおかしくないような馬だと思いますよ

しかもなんてったって内枠引いてなおかつ逃げですからね

というかこの馬は先行で競馬をすることもあるのですが周りのペースに流されず自分の競馬ができるみたいですよ

騎手ではなく馬が自分でペース握るってスゴイですよね

札幌記念の大敗は馬体重が合わず本来の力が全く発揮されない状況だったので度外視して良いと思いますね

調教自体もこの馬にとっては良いタイムも出てるので可能性大と読みました

次にドリームジャーニー

この馬はやや波がありますね

しかし今回の仕上がりは好成績残しているレースと同じようなタイムなんですよね

なので能力を発揮できるんじゃないかなぁ~って思いますね

次にセイウンワンダー

朝日杯以来苦戦が続いてますよね

しかし入着はしてるので安定感はありますよね

しかも中山巧者っぽいっていう感じが…

調教も普段と変わらずって感じだったので一発あるんじゃないかなぁと思います

他の3頭は消去法でいったら残りました

まぁその消去法にかなり独特の見解があるんですけどね

その見解は秘密です

結論

3連単F

1着:③⑨⑭
2着:③④⑦⑨⑪⑭
3着:③④⑦⑨⑪⑭

今年ラストの予想なので的中させたいですね

買ってませんけどね

まぁ参考にでもしてくださいな


コメ返し

Fさん

コメありがとうございます

Fさんカップルも充実してましたかぁ

自分達はあんまりまったりせず大体騒いでましたからね

有馬は買いましたか

Fさんにとって良い年末年始になりますように




でわでわ



|12-27|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
どうも酔っ払いでテンションアゲアゲのアキナミです

お酒飲み過ぎてヤバイです

もう年末ですねぇ

そしてクリスマスですねぇ

みなさんは聖なる夜をいかがおすごしでしょうか

自分は楽しいクリスマスを過ごしました

ここからはお惚気ブログですのでご注意を( ̄▽ ̄)

元々予定は無かったというか空けておいて彼女から連絡があったのでクリスマスデートへ

デートって言っても最初は彼女の家でマタ~リ

しばらく経って彼女がクリスマスプレゼントを渡してきました

ホントにありがたいッス

物がどうこうというよりあげたいという気持ちに感謝感激です

勿論オレもプレゼントあげましたよ

普段はあまりお金を使わない遊びばっかりなんでこうゆう時こそフンパツしないとね

別に故意でお金使わないんじゃないですからね

お喋り好きなバカップルなんでお金かからないんですよ

経済的で良いでしょ

その後は彼女の大好物のホルモン焼きを食べに1時間半かけて神奈川県の厚木市にある「千代乃」ってお店に行ってきました

これがまたうんまいんですよ

お値段もそこそこいっちゃったけどね

なんせクリスマスですから

その後はイルミネーションを見に六本木へ

これまた綺麗なんですわ

東京タワーの真ん中なんかハートの形に光ってたし

他のイルミネーションも綺麗だったなぁ

さすが東京って感じですね

その後は友達カップルと居酒屋でトーク

おつまみつまみながらお酒をゴクッと

彼女もお酒飲ませたかったけど未成年だし後々めんどくさい事になったら大変だから飲ませなかったんだけど…

ジュースでなぜかテンションMAXに

オレはお酒飲み過ぎでテンションMAXに

初めて酔っ払うほど飲みました

今まではどんなに飲んでもザラだったのになぁ

今思うと4人なのにかなりバカ騒ぎしました

バカ騒ぎしたせいか彼女が疲れ果てて居酒屋で寝ちゃいました

昼間は電車移動したり歩いたりしたから疲れちゃったんかな

熟睡してるところを起こすのも可哀相なんで彼女を抱えて自宅へ

帰宅途中に小声でオレの名前をぶつぶつ言ってました

(*´艸`)ププッ

かわいいやつだな

前にも同じ事があったようななかったような…


|12-25|プライベートコメント(1)TOP↑
SH集めるのに良い方法を思いついたアキナミです

早く新ホームで試したいんですがスタホの基盤自体が故障してるのでログインすらできない

来週までにはなんとかしてほしいものです

そして昨日はキュウさんブルームさんアローさんとスタホ

4人でやるのは久々だったのでいつも以上に楽しめました

夕飯も4人で食べる事に

その時にアローさんが言っていた事が今だに気になります

真相はいかに

そろそろ本題に…

今日も朝早くから仕事でお台場へ

しかも久々の通勤ラッシュに遭って大変ですた

仕事も終わって帰ろうとしたら彼女から電話がきて新橋まで迎えに来てるとのこと

って事で新橋で彼女と合流しました

新橋から電車で帰宅途中…

電車内で「ピロリロリン♪」

携帯のカメラの音が

車内でそんなことしてるの誰だ

まさか盗撮

オレも彼女もなんだか嫌な気分になり次の駅で降りる事に

その後は降りた後にきた電車に乗りました

しかも1両目

なおかつ隅に乗ったので今度は安心

しかし車内で写メとはなんて奴だ

誰が撮られたとかはわかりませんが良い気分じゃないですよね

みなさん気をつけてくださいね

特に女性の方

こう見えてアキナミは女性の味方です(笑"

男性の方は是非自分の奥さん、彼女を守ってあげてくださいね


コメ返し

Fさん

コメありがとうございます

ホント失礼ですよね

せめて旦那さんって言ってほしかった

地震は大丈夫でしたよ~

ってか地震があった事すら知らなかった自分が恥ずかしい(ノ∀<*)

自分地震をあまく見てるので

だんだん夜も冷え込んで寒いので風邪には十分気をつけてくださいね

あッそうだ

Fさんにもお年玉を頂かないと(笑"




でわでわ



|12-21|プライベートコメント(2)TOP↑
今週は競馬ファンならすんなり言える「朝日杯フューチュリティーステークス」の予想です

今回は予想した後にオッズを見たんですがちょっと意外なオッズでビックリしてます

では予想です

◎ツルマルジュピター
〇エイシンアポロン
▲ダイワバーバリアン
△キョウエイアシュラ
△キングレオポルド


予想見ればわかると思いますが1番人気のローズキングダムが入ってないですね

この馬に関しては自分の考えからしてなんでダントツの1番人気なのかわからないです

今回の予想は2歳戦なので近走の走破時計、血統重視で考えてみました

まずツルマルジュピター

前走は負けていますが本来の実力が出せなかったと思ってます

それで上がり34秒は立派な数字なので本命にしました

次にエイシンアポロンとダイワバーバリアンは血統的に見て良いと判断しました

エイシンアポロンの父はノーザンダンサーの系統なのでパワー、持続力を活かせれば中山に相性ピッタリなんじゃないでしょうか

それとダイワバーバリアンは系統がアメリカ混じりなで瞬発力が優れているので速いペースになれば充分に能力を発揮できると思います

今回はこんな感じですかね

買うなら3連単ボックスで

コメ返しは次の記事にてします




でわでわ



|12-20|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
寒さに無駄に強いアキナミです

今日は久しぶりに彼女と仕事が同じだったので帰りも一緒に帰ったのですがどうゆう風のふきまわしかわかりませんが帰宅途中にモデルルームがあったので寄る事に

中に入ると案内人がいてついて来いと言わんばかりに案内し始める

まぁよくいる案内人ですわな

しかし次の言葉でちょっとイラッときました

「失礼ですけどお父様おいくつでらっしゃいますか」

……。

どうやら案内人には父と娘と見られていたようです

オレってそんなに老けてるのか

それとも彼女が童顔だから

しかも隣で彼女笑いをこらえてるし

なんかノリでその後も父役演じてました

ちなみに年齢25って答えたら案内人が「そうなんですか~…」

キサマは何が言いたいのだ

案内人とのやりとりだけで疲れそうなのでとりあえずモデルルームを見学

特に意味はありませんが写メ撮っちゃいました

20091217205827


20091217205821


キッチンもオシャレだったしロフトも良かったなぁ

こうゆうの見てると引越したくなるんだよなぁ

それか思い切って引越しちゃおうかな


|12-17|プライベートコメント(1)TOP↑
今日は仕事帰りに久々に前ホーム行ってスタホしてきました

って言っても20枚だけ…

元々は行くつもりなかったけどデータ用紙が欲しいって言う友達がいたしキュウさん達も来るって事でつい

特にやることもなかったのでライドで時間潰し

20枚で1時間ちょい遊んでました

ライド恐るべし

そうこうしている間にキュウさん到着

ちょっとばかし一緒にプレイした後に仕事の連絡が

ブルームさんに渡すデータ用紙とカードをキュウさんに預け仕事へ

…と思ったら店出てすぐまた電話あって「やっぱり大丈夫だから来なくて平気だよ」とのこと

って事でまたパピに戻ってキュウさんとペチャクチャ

そうしている間にブルームさんも到着

「アキナミ君がいる~…アキナミ君がいる~…アキナミ君がいる~」

3回程言われてちょっと恥ずかしかったです(ノ∀<*)

その後もみんなでペチャクチャ

1時間ぐらいして用事があったのでお先に帰宅しますた

やっぱり一人でやるよりみんなでスタホやった方が楽しいね

キュウさんが前よりベット枚数が増えていたのでちょっとビックリしました

今は2店舗でスタホをやるつもりですがいずれかはどちらかに絞らなくてはいけないですよね

今後の引っ越し先にもよりますが車買うまではアミュの方ではSH集めといきます

まぁどうせスタホも1年ぐらいでまたバージョンアップするからアミュの方では遊び馬をメインにやっていきたいと思ってます

予定では3枠で遊んで残り3枠で素質馬作り

5thでは勝率なんかどうでもよくなってきたんで

まぁそんな感じで気楽にやっていきます

|12-15|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
バトラ~♪バトラ~♪ポリスメ~ン♪~(^ε^)

最近この歌にハマってるアキナミです

先日こんな記事を見つけました

「明日の勝利の掴み方(JRA版)」

この記事の中に色々な方の予想の仕方や馬券の効率の良い買い方など掲載してありどんな予想してる人がいるのかなって思って見ていると…

……ミの気まぐれ日記



なんか見覚えのある題名が見えたな…

再度確認すると…

☆アキナミのきまぐれ日記☆…



何故にオレの記事が

そのサイトによると11月16日の予想の記事がなにやら目に留まるものがあったらしく「この方の予想、馬券の買い方には他の人にはない独特の考えがある。」みたいな事が書いてありました

自分ではよくわからないけど独特か

まぁその人はどうゆう考えで載せたのかわかりませんが

ってかJRA版ってなに

JRA公認なのか

よくわからん

でも自分の予想を評価してくれる人がいるとはまぁ素直に嬉しいですよ

自分の予想は人気馬を本命にすることもありますが穴馬を本命にすることも多々あります

なので配当も安い時もあれば高い時もあるってことです

しかもほとんど3連単Fしか買わないので

ちなみにトータルの回収率でいうとプラスです

買う金額が少なく高配当がくる事がたまにあるのでおかげさまでプラスになってます

ってか今年は惜しい馬券ばっかりなんですよね

天皇賞春なんかマイネルキッツとサンライズマックスを推して3連単Fを買った結果4着がサンライズマックスでドリームジャーニーが3着でに入ってきちゃいました

逆だったら80万だったのに

それとNHKマイルCではジョーカプチーノを推すも馬券はかっておらず

あとはスワンSで3着マルカフェニックスと4着ショウナンカザンが逆だったら120万的中でした

今年はあと一歩ってパターンが多いから来年こそは当たるかな

当たるかなじゃなくて当てなきゃね

先週は記事にはしなかったですけど1~5人気で決まるから3連単BOXで買えば当たるんじゃんと思ってました

結果は惜しかったけどね

去年はFSでこの買い方したら当たったから2歳のGⅠには有効かも

来週再来週は予想を記事にするんで参考にしてみてください




でわでわ



|12-14|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
書くことがないのでとりあえずコメ返し


瑠衣っぺ

いつもかまってあげてるじゃんかぁ

破産しないから大丈夫

寂しがり屋だからオレにもかまって(笑"


Fさん

オレも寂しかったよ~

なんてったって寂しがり屋ですから

ちょくちょく行ってますが本格始動にはほど遠いですよ

2店舗でやることが濃厚になりましたが前ホームをメインにやっていきたいと思います

Fさんも未出走なんですかぁ

まぁお互いぼちぼち頑張りましょう

それと大阪旅行は彼女の方が時間とれなくなってしまったのでしばらくは行けそうにないです

でも来年阪神or京都競馬場に行く予定なのでその際にはまたお伝えします


Sさん

怪物を作れるならSSを作る事も可能ですよ

狙わないと怪物を作る事は不可能ですからね

ちなみにSさんはサラ、怪物を作る際に気をつけている事とかありますか




でわでわ


|12-13|その他コメント(0)TOP↑
先日フィフスになって初めて朝からスタホってきました

とは言っても素質のない馬達しかいないので未出走で漬けしかしてないですけどね

今の厩舎状況はまだまだ弱っちい馬ばかりで恥ずかしいんであんまり見ないでください(ノ∀<*)

ってか未出走やってて素質がわからないのは当たり前なんですが一つ不思議なことが

8代目と6代目の未出走がいるのですが両馬とも3代でSコメになってからもずっと条件戦ボロボロで決まってグレコメ

ちなみに演出は単騎ばっかり

素質が上がってるのかわからない

フォースでは6代で確実にサラになっていたんでそこから怪物中以上になるまでGⅢ、素質に応じてGⅡを出してちょくちょく上げるのがアキナミ流

基本GⅠは出しません

まぁ当たり前ですよね

これだとSHも早く貯まるし素質も上がるし一石二鳥

しかし今作は素質判断がしずらくなったと同時に上がりにくくなったんかな

これを見て「ガリやればええやん」と思ったあなた

確かにガリは素質上がるの早くて簡単にできます…

しかし自分はアンチガリ派なんでやりたくないのです

厩舎の勝率が悪いと嫌なんですよね

というかガリは反則ですよ~

サッカーでいうなら後ろからスライディングタックルです

あくまでもそうゆう機能を作ったセガに納得がいってないのでガリしてる人が嫌だとかいうわけじゃないので

そういえばスタホ専用データ用紙作りましたよ

20091210015203


個人的に今までで最高のデキだと思って自己満足してます

馬の適性は勿論のこと、今回のデータ用紙には保持系統も書けるようにしました

これならニックスも一目でわかるようになります

|12-10|スタホ・競馬コメント(3)TOP↑
最近ミクシィをやり始めた時代遅れのアキナミです

ミクシィって楽しいね

どんどんハマっていきそうな自分が怖いです

さて本題ですが実は今ネットカフェにいますwww

なぜかというと夜中2時ぐらいに帰宅して寝れなくて暇で暇でしょうがなかったのでスタホのデータを書く用紙を作ろうと思って来ちゃいました

パソコンは家にあるんだけどプリンターのインクが無くなってしまったもんで

インク買おうと思ったらそのプリンターが古すぎてインクが売ってないという悲劇

ということでネットカフェに来ました

初めてのネットカフェなんでよくわからなかったんですけど店員さんがわかりやすく時間だのコースだの教えてくれたんで安心しますた

ってなわけで早速作業開始…

つうかもう終わったけどねwww

データ用紙は今回も出来が上々で後はファイルのサイズに合わせるだけ

まぁいつも自己満足ですけどね

ちなみにフォースの時のデータ用紙はすべて英語表記で作ったので何がなんのデータか自分にしかわからないという…

こだわるところはとことんこだわるんですよね

おそらく自分を知っている人に「アキナミって血液型何?」って聞くと本当の血液型知らない人でもほぼ100%でA型と答えるでしょう

それぐらいわかりやすいです

ちなみに兄貴もA型ですがあれは同じA型には見えないです

理由は色々あるんですけどね

まぁなにがともあれフィフス用のデータ用紙が出来たのでよかったです

次回の記事にはそのデータ用紙がどんなものか載せて見るのでほしい方がいたら差し上げますんで気軽に言ってください

他の県の人とかはどうゆうふうに差し上げるかあんがえてませんが…

そんなわけで今日は休みなので用事済ませて11時ぐらいにスタホっちゃおうとおもいます

なんてったってプレミアカップの特典がありますからなぁ

早めにSHを貯めてゴールドにするぞ


コメ返し

瑠衣さん

楽しんでもらえてよかったよ

SUPERGTも今シーズン終わっちゃって観に行けなかったね

来シーズンは絶対いくぞ~

競馬場だったら休みならいつでも連れて行ってあげるよ




でわでわ



|12-08|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
最近カスタムロボV2ってゲームにハマってるアキナミです

このゲームは小学生の時にハマったゲームでロボットに全く興味がないオレが唯一ハマったロボットゲームです

ロボット好きな人は楽しいので是非やってみてください

さてそろそろ本題へ…

彼女と大好きなあれを見に行ってきましたよ







中山競馬場

かなり前に行ったっきりずっと行ってなかったのでかなり久々でした

中山の坂はヤバイすなぁ

マキバオーの中山の坂はちと大袈裟だが

今日の収支は千円プラス

ってか朝から荒れすぎ

1Rで50万馬券

2Rで100万馬券
12R完全制覇を試みたけど即効やられました

でも7、8、12Rの3連単当てれたんでよかったです

配当あまりつかなかったけどね

まぁプラスになっただけ上出来です

ちなみにJCDは3連複ボックスで買いましたが1、2、4、5着とゴールデンチケットがヤラセ的な感じで3着に

惜しかったけどハズレはハズレだからね

それを見抜けないオレはまだまだ未熟者です

まぁそれより彼女も生で競馬みて「デカッ」とか「速っ」とか言って喜んでくれてたんでよかったです

しかしパドックが異常な臭さでした

結局千円プラスでグッズも買えずに帰宅しました

彼女を家まで送ったあとにログインしに行かなきゃと思ってアミュージアムにも行ってきました

店に着いてログインした後にスロットのエヴァちょっとやったらなんどビッグ引いちゃいました

そのメダルでスタホへ

ちょうど桜花賞だったので黄色いシャドーロールをゲットするためにシーザリオとラインクラフトをサイド

そしたら…

20091206231208


0.5倍サイドで1番人気なのに紫色に
|12-06|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
今日はJCDですねぇ

去年はカネヒキリの復活劇が記憶に新しいですが今年は果たして…

さて予想です

◎サクセスブロッケン
〇ラヴェリータ
▲エスポワールシチー
△アドマイヤスバル
△マコトスパルビエロ
△ダイショウジェット
△シルクメビウス

まずはブロッケンから

前走は散々な結果になってしまいましたが斤量が59ってのもあって実力が発揮できなかったと思います

今回の追切ではタイムはそこまで良いタイムではないけれど仕掛けてからの反応が抜群によかったので本命にあげますた

次にラヴェリータ

この馬は前走の武蔵野Sでメンバー最速の上がりを見せるも出遅れが響いて5着

今回は出遅れがなければ仕上がりが1番良い印象を受けました

次にエスポワールシチー

今のところ1番人気ですがこの馬の実力は本物ですよ

ただ勝てるかといったらまた微妙な感じがするんですよね

地方と中央のダートの違いに対応できるかどうか…

ただ内枠引いたのはプラスですね

今回の予想は全体的に内枠に片寄りましたが阪神1800という事で内に着目してみました

さて結論

3連単F

②⑪-①②③⑤⑪⑫-①②③⑤⑪⑫

そろそろ本場馬入場だな

さて誰が勝つんかなぁ




でわでわ



|12-06|スタホ・競馬コメント(0)TOP↑
今日はお昼に仕事が終わって一息してる時に彼女から協力要請の連絡がきたました

雨も降ってて自宅より彼女の家に行く方が時間がかからないのでとりあえず行ってきました

そしたらこの間買ったテレビ台が届いていてバラバラで組み立てるのに苦労してたみたいで協力要請してきたみたいです

ラジコン組み立てれてテレビ台は組み立てられないってどうゆうことや

そう思いつつも一生懸命やった結果2時間かけて完成しますた

なかなか手強いやつでしたね

これでようやく彼女の部屋の模様替え完成

かれこれ2週間ぐらいかかったかな

まぁ時間かかったけど本人は満足してたから良しとしよう

この後は仕事も無く明日も仕事ないので今日はこのままお泊りしちゃいます

そんなわけで今はアメトーーク見て爆笑してます

ってか上戸彩ってよく見ると可愛いね

アメトーークは大好きな番組なんで仕事以外の日はほぼ毎週欠かさず見てます

DVD欲しいんだけどどうせなら全巻いっぺんに買いたいからまだ買ってませんが

そういえば昨日新作の桃太郎電鉄2010買っちゃいました

20091204022803


さっそくプレイしてCUPはエンマとさくま

この二人を倒すのは困難ですが昨日15年プレイしてかなりの妨害をやられつつも2位に持ちこたえてます

あと85年も残ってるんでまだまだ勝負はこれから

ウイイレ2010もやりたいし桃鉄2010もやりたいしポケモンもやりたいし…

しばらくはお金無くなった時でも暇潰しできますな

明日は彼女が夕方から仕事に出かけるので一人寂しくゲーム三昧といきますか

あっ

スタホログインもしに行かなきゃ




でわでわ



|12-03|プライベートコメント(0)TOP↑
早くスタホがやりたくてしょうがないアキナミです

今日も仕事でお台場にきてます

電車がないので今日はタクシー出勤

しかしいつ見ても夜景が綺麗ですなぁ

20091203060812


画像見れるかな

画質悪くてスマソ

この携帯のカメラ画質悪すぎる

もう都内はクリスマスムードです

クリスマスかぁ…

なにかと出費が多くなってしまうな…

ってかオレの6万どこいった~

って言ったところで戻ってこないのでもう言うのやめます

しかし今年は早く感じたなぁ

もう気づいたら12月

2010年まであとちょっとです

来年といえばワールドカップ

そして待望のアキナミスクリーンデビュー

エキストラとはいえかなりの好位置キープしてるので楽しみでしょうがないです

2010年夏に公開予定なので暇で暇でやる事なくて死にそうな人がいたら暇潰しに見に行ってみてください

では4時からまたシミュレーションの仕事ですのでこれで


コメ返し

瑠衣さん

ウオッカ勝ってくれてよかったよ~

メチャ上機嫌だから今はなにしても怒らないかもよ

競馬見に行くかぁ

来年行きまくるから一緒に行きますかぁ


匿名さん

初コメありがとうございます

さりげなく厩舎チョクチョク見てますぜ

オレも早く見られて恥ずかしくない厩舎にしなくては

飲み会楽しみにしてますぞ




でわでわ


|12-03|プライベートコメント(0)TOP↑

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
