ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は競馬の祭典東京優駿こと日本ダービー

誰が三歳の頂点に立つのか楽しみ

ちなみに自分の予想はNHKマイルC馬のジョーカプチーノ

この馬の能力が十分に発揮されればいい勝負すると思うよ

って事で頑張れジョーカプチーノ

それとスタホネットのイベントについて

苦労して手に入れたいゼンノロブロイ

平均でした

かなりショックで昨日なんかテンションガタ落ちでスタホしてました

次に狙うはアグネスワールド

とにかく堅実が欲しい

とりあえずポイント集め頑張ります

あと全国ポイントランキング13位になってました

ついでにエアメサイアもゲットしちゃおうかな

よく考えると全国のスタホプレイヤーの中でエアメサイアを入手できるのはわずか100人

これはレアモノでしょ

来週の仕事状況にもよるヶドできるだけポイント稼いでエアメサイア入手したいと思います

でわでわ
|05-31|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
ようやく仕事終了

そうゆう事で今日もスタホスタホ

っていってもポイント集めだけど

今全国56位

ここからまた巻き返してエアメサイアもついでにゲッチュするかぁ

今日またコツコツと頑張ります


コメ返し

キュウさん
コメありがとです
来週の予定によってはエアメサイアもゲッチュしちゃおうかなと考えてます
欲しいものはなんとしてでも手に入れたい性格なんで株は一通り入手する予定ですので情報提供しますね
ガリに関しては最初やってましたがやっぱり自分には合わないスタイルなんでサブの方はこのままでメインに力を入れていきたいと思います

エローさん
先日帰って競走成績見返してみたらやっぱりそのやり方がいいかもしれません
1番わかりやすいのはヒュー時代のアキナミロンドですか
あの馬で厩舎立替しましたし怪物中でS2勝って事はもしかしたら…

るぅさん
コメントありがとちゃっかり見てたんだね
しかもさりげなくコメまで
最近は全然お金使ってないから大丈夫だよ
君の大好きな車買うのに貯金しなきゃダメだからね
ちゃんと考えてるから安心して


でわでわ(≧∇≦)
|05-29|スタホ・競馬コメント(1)TOP↑
昨日は休みで一日中スタホ

今日は朝5時から9時半まで仕事で結局一日中スタホ

今日は眠くて辛かった

しかも今サブカードで必死にスタホネットイベントのキャンペーンポイントを貯蓄中…

27日のデイリーランキングは今のところ3位

このままならプラスチケット10枚ゲット

ってかマジチケット集めるの大変

早くメインカードの方動かしたいのに株が欲しいあまりほったらかしに

ちなみにデイリーランキングに載ってる方はサブのアキナミ厩舎ね

メインは同じ店舗のルイ厩舎こっちはちゃんとやってるから

しかしキャンペーンポイント貯めるのめんどくさい

セガもどんだけメダル使わせるんだよ

とりあえずロブロイだけでもゲッチュするかな

これでロブロイ平均、一発だったらキレるかも

でも株全部欲しいなぁ…

まぁそれはロブロイ取ってから考えるか

眠いけどチャンピオンズリーグ決勝見てから寝ます

それじゃあお休み(*^▽^*)/

コメ返し

キュウさん
初コメありがとうございます
お互いにブログ更新頑張っていきましょ

Eローさん
長々と話しこんでしまいましたねまた話しましょうね
抹消は今の自分には勇気ないです
うまく怪物できるといいですね
|05-28|スタホ・競馬コメント(3)TOP↑
日曜は競馬づくしです


まずはオークス


逃げ切るかと思ったんだけどここはブエナビスタさすがですハナ差で差し切ってくれたよ


なんか噂によると凱旋門行くとか行かないとか…


そんなことより次は東京優駿こと日本ダービー


ロジユニヴァース、リーチザクラウンの巻き返しなるか


それともアンライバルドの二冠


はたまたNHK組からの刺客ジョーカプチーノか


個人的にはジョーカプチーノで


なんてったってNHKで本命にしてたからね


周りから「ぜって~こないって」「ジョーカプチーノ?無いね」と、言われるも「所詮お前らは印頼りだけの初心者さ」
みたいな感じでスンナリ返答


結果このとおりで自己満足してます


あと天皇賞春でマイネルキッツも的中させました


ドリームジャーニーとサンライズマックスが逆だったら…


あれはショックやったね?アローさん


そろそろスタホネタに


知り合いのキュウさんブルームさんに車で拾ってもらっていざホームへ[
|05-26|スタホ・競馬コメント(2)TOP↑
今日からブログはじめます


つまらん事しか書いていかないと思うヶド是非見て行ってくださいな


では、今日はこの辺で
|05-24|その他コメント(0)TOP↑

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
