ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
エクストリームラッシュをかましたい今日この頃…

どうもアキナミです

いやぁかましたいですねぇ

レイリー

インディーグラブ

エアーピロウ

スーパーハイパードンビックエアー

………。

変なテンションですいません

さてさてスタホも素質がスライドどころか超下がったせいでモチベダウンななか最近ハマっているものがありまする

まずはiPhoneのアプリであるんだけどタッチザナンバー

このゲームは単純で1~25の数字を順番に押していくというもの

これがまた楽しいんだ

なかなかタイムが縮まらないなか日々コツを生み出して頑張っております

iPhone持ってる人は是非ダウンロードしてみてね

ちなみに今のアキナミのベストタイムは6.366秒

あとハマってるのは「カッコカワイイ宣言!!」っていうマンガ

バカバカしくてなんともいえぬキャラが勢揃い

この間マンガ買ってスタホしながら読んでたら笑ってマスタ

一人で笑ってるとか完全に変人です

気になった人はYouTubeとかで動画載ってるから見てみてね

ちなみに全部で5話まで動画載ってるから暇な人は見てみて~


さぁ話変わって厩舎状況だけどぶっちゃけ閉店する前に発動とか言ってられない素質までなぜかダウンしてしまった

理由はわからない

とりあえず明日(今日)休みなんで朝か昼ぐらいに行ってチョロッとやろうかなって思ってまぷ

あと新しいホームも探さなきゃな

今のところ候補は3店舗

場所はまだ秘密でひ

決まったらブログで報告します

できれば今週or来週には決めてプレイしに行きたい

そんなわけでおやすみなさい

あっそうそう

皆さん地デジすんでますか

7月24日でアナログ放送終了となります

地デジ移行直前になるとアンテナ工事が間に合わない可能性があるのでお早めに

何キャラ

とか言わないでね

ブログやってるなら書いてって会社の人に言われたからさ

さてそろそろ寝るかな

とか言いつつ結局6時7時ぐらいに寝ると思うけど

それじゃあ久々にかめはめ波くらう夢でも見るかな(笑"

おやすみなさい




再見




|02-09|プライベートコメント(0)TOP↑
またかなり更新サボってしまいました

すぃ~やせん

謝る気なし☆(゜o(○=(゜ο゜)o

遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうござんす

ことよろでごじゃる

今年は去年以上にヘッハーしたいと思います

そして細かい事は気にしない

今ワカチコって言った奴出てこいや

まぁそんなわけて不思議なテンションのアキナミですが年明けから色々やっちゃってます

詳しくは言えませんが年明けて1週間でアントニオ猪木という人物が面白いということに気づきマスタ

あの人はやっぱり偉大やなぁ

あと去年に続き成人式にも参加

案外バレないもんですな

そして今年に入って早くもボウリングの自己最高スコアを更新

さらには躍動の緑

ドンちゃん好っきゃわ

さらには3、4年振りにスタホの旧ホームへ

ちなみに今年まだあんま仕事してないでひ(笑"

働いてないのにお金が増えてるのはダァーって事ですね

ん…

いや減ってるな

ってことはダァーじゃないですね

ってか自分なに言ってるかよくわからないですね

しかしご安心を

同級生といるときはこんな感じなんです

さらにはうるさいという合わせ技なんでまわりからみたら変人なんで

ある人の証言によると私アキナミには良い意味で5つの顔があるらしいです

それって多重人格って事

「良い意味で」っていうのがよくわからないけど

…ってか

今年最初のブログがこんなんでいいのか

イイんデス

カビラジエー風

まぁ今年はこんな訳わかんない感じでブログ書いていきます

ビリーゲットしたときのようなアゲアゲな感じで

そんな訳で今年もよろしゅくダァーッ


コメ返し


フリーズさん

コメ返し遅くなってスミマセソ

ダァーしてたら遅くなっちゃいマスタ

お許しを

今年も時間が空いたらバシバシ予想していくんでブログ共々よろしくお願いします




再見



|01-18|プライベートコメント(1)TOP↑
また更新サボってしまいましたね

スマソ


え~実は…

タイトルに書いてあるとおり…

なんと…




なんとなんと…













なんとなんとなんと…

































結婚しますたε=(/*~▽)/

いやぁ~自分でも結婚するとは思わなかったですよ

しかし結婚っていうのはいいですね

まぁ最初のうちだけだと思いますが毎日ハッピーデイズになるんじゃないんですかねぇ

ホントによかたよかた

挙式は明確には決まってませんが今年中にはってところですかね




いやぁ~ホントによかた





おめでとう兄貴














いやいやオレじゃないですよ~

兄貴の事でした

さて何人が騙されたかな(笑"

小学生から悪戯っ子のアキナミです

家庭を持つということは大変だろうけど頑張れ兄貴


さてさて最近のアキナミはというと…

ぐ~たらしてます

最近は週5でニーティーです

完・璧・に怪我が治らないとどうにもならんのですたい

怪我の具合はだいたいシンクロ率93%ってところでしょうか

そんなんで暇な時間が多いわけですよ

あっそうそう

朝方に高橋名人の冒険島クリアしました

エンディング画面をカメラにおさめたくて再チャレンジしてたわけです

つまずいたところも多々あったけどだいたい11時間ぐらいでクリアできたのかな

感動のエンディング画面は次回更新時に掲載するのでみたい人は要チェックや(彦一風)


|08-01|プライベートコメント(1)TOP↑
また更新サボり気味のアキナミです

足も完治に近い状態になり仕事もぼちぼちやっております

梅雨も明けたようですしそろそろ夏本番ですね

夏本番を向かえる中最近アキナミは手品にハマってます(*^▽^*)/

なんだか相手の驚く顔を見ると楽しいんですよね

将来マジシャンって道もあるかな

いやないな

でも最近覚えた手品は相当なもんですよ

この間彼女に見せたら目玉飛び出してますた(笑"

もう楽しくてしょうがないです

アキナミマジックを見たい方はお会いしたときにでも言ってもらえれば

でもいちゃもんつけるのはやめてくださいね

最近スタホ記事がありませんが気にしないでください

以上夏が嫌いなアキナミでした




でわでわ



|07-17|プライベートコメント(1)TOP↑
初の選挙に誰に投票するか迷ってるアキナミです

正直誰に投票しても日本は変わらないと思うけどね

ボケで「白戸次郎」に投票したらどうなるかな(笑"

そんな事を考えながら今日も病院に行ってきました

足の方もだんだん良くなり松葉杖はもう必要無いぐらいまでに回復しました

まだ完治ではないので休養中ですけどね

そんなアキナミを心配してお見舞いにきて下さった方々ありがとうございますた

アキナミ感激ですたい(´;ω;`)

おかげでだいぶ良りますた

でもまた来週の火曜に病院に行くのでその結果次第ではバリバリ働きまっせ

話し変わりますが今日は七夕ですね

だからといって特になんにもありませんが

みなさんは短冊に願い事書きましたか

ちなみにアキナミは書いてないです

ってか短冊自体無いし

そしてそしていよいよW杯も準決勝

アキナミの優勝予想は2006年W杯が終わったときからスペインです

今日はオランダ対ウルグアイですが見ますよ

もちろん明日もね

試合まで暇なんで寝てる彼女に怒らない程度のいたずらでも仕掛けたいと思います(笑"


コメ返し

瑠衣さん

お見舞いありがとねぇ

海行きたいねぇ

去年はプールだっけか

たしか蜂に追い掛けられた気が…




でわでわ



|07-07|プライベートコメント(0)TOP↑

   

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

  

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
